SSブログ

家族の幸せのため

久々に台風上陸と思ったら ピンポイントで狙い撃ち?なくらいの直撃でした。
台風の通過線の下に 我が家がありますよ!
091008-18.jpg
たたぶん・・・そそんな感じ?







マンションに住んでいるので 雨風にはビクともしませんが停電は 怖いです。
この子たち 長時間の停電には耐えられなさそう。
TS3O00300001.jpg
よく見えませんが 海水魚「クマノミ」&「マンジュウイシモチ」。
帰宅するれば いち早く 「おかえり~」と寄ってくる  かわいい奴らです。
(「おかえり~」ではなく「餌!餌!」とも思われる)
4年もいるので巨大です。
4年も海水水槽やっていると コーラルやサンゴやらの華やかさが いつしか無くなりました。
(いきついた先が この 華のない水槽?)
いいの かわいい魚(巨大になってるけど)が 「おかえり~」って寄ってきてくれるだけで幸せなのさ。

ここのところ 新しく入れたエビが コトゴトクお亡くなりになり 
しばらく 水槽に生き物を増やすのやめようと思ったところに
オーバーフロー用のポンプが壊れ 交換した途端に 水流用のポンプが壊れました。

先程 猫たちが 異様に付きまとう(私ったら人気者♪)と思ったら 餌がありませんでした。やりました。
うさぎが 餌をくれと こっちを見ています。(間違いなく「餌をくれ!」という目です)
相方が週末 例の靴を履いてお出かけ(山登り?)したいようです。い行けるかな?


明日も ちゃんと仕事に行って稼いで来ようと思います。ががんばるよ 私・・・
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット