SSブログ

あぁもう やけっぱち

たいがいnetやってるサラリーマンってのは
リアルな知り合いにblogとか mixiがばれるのって 命取りじゃない?

つい3週間ほど前 上司が云いました「おい!poi!SNSって何だ?!」 
poi「唐突に 何ですか?」
上司「新規事業で 社長に報告するだ」
・・・え゛? で?なんで SNSなの?と思いつつ サラリーウーマンは上司へMailでURLを送るわけです。
そして 社長報告後に 
「おい poi! お前 mixiやってんだろ!? 俺を紹介しろ!」ってなるわけです・・・紹介じゃなく招待ですから・・・
つか それって一種 パワハラじゃねの?と 無視しつつ あまりのシツコサニ 招待Mailを送ったわけです。
ちなみに ワタクシmixiに招待したのは この人ただ一人です・・・悲しい。

そんなこんなで 芋づる式にこのblogも上司の知るところとなり
上司が新規事業のために net観察中は息を潜めておりました なんとかかんとか熱が冷めた様子・・・
つか 熱が冷めてなかった場合 4行上の『あまりのシツコサ』等 サラリーウーマン命が危ういぞ。

まぁ netに精通していないし 私の動向は意にかいしていないので
アンパイアンパイ(超楽天)

ちなみに 明日は ワタクシ 有給です。明日 休みってのも強気にさせる要因ですが
明後日以降 サラリーウーマン生命が途絶えていたら・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感