SSブログ

私だけ?不具合?

サポートに問い合わせたところ
やさしい口調ですが「あなたのブラウザーが悪いんだよ」と指摘されました。
が・・・残念ながら よそのPCでも同じ現象が起きてしまうんですよねぇ。
って 私の管理画面のみの現象???やめっろって圧力?アメブロに帰れってこと?

まずは 別のファイルを追加ボタンを数回押すと
ファイルを追加は6個目から無理.jpg

あらあら6個目から見えないんすけど?









でも ご安心あれ アップロードボタンをクリックするとお行儀よく整列しますよ。
でもアップロードをクリック後はちゃんと表示される.jpg

最高10個まででした・・・













で 画像を挿入したりなんかした後に文字を入力していくと
文字を入力しています.jpg
通常こんな感じだよね?

どんどん入力して 変換前(スペースキー押す前)
入力して変換(エンタ)押す前.jpg

変換しようとスペースキー押すと入力枠外(下に)文字が隠れちゃう

変換するためスペースキー押すと入力画面外(下に.jpg

不便不便

追記 ついでに携帯も壊れました


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

給料日まで あと1日

25日が給料日です。昨日も書きましたが財布には1000円しかありません。
でも憂菜ちゃんの600円よりも多いし!(え゛?どんぐりの背比べ?)
そして残金減らさず夕飯も 冷蔵庫備蓄品(It's the残り物)で乗り切りましたぞ!

100523_1930~01.jpg
凍っていた 鯵の干物(数日前にUPした残りの1匹)
ししとう(弁当のおかず定番)
ベーコン(しし唐と一緒に食べるとおいしいのだよ)
ダシ巻きたまご(一切れは弁当のおかずにまわされてます)
納豆(私は食べませんけどね) 写ってませんが納豆用刻み葱。
味噌汁(豆腐&もやし&玉ねぎ)
以上のラインナップでお送りしております。


ちなみに朝食は 残り物巻き寿司でした。
そして 昼食は例のスパでした。

明日(もう今日?)の朝食はシャケのおにぎり&弁当の残りおかずです。(おにぎりのシャケも弁当の残り)
※弁当は昼ごろ撮影します・・・(た たぶん・・・)



明日も仕事なのに こんな時間まで眠れないのは昼間コーヒーを飲みすぎたからだろうなぁ。
さきほど twitterでnozirushiさんに教えてもらった「キャッチコピったー」をやってみました。
======================
poiのキャッチコピーは『卑怯なまでの婚活力! 無敵の好感度poi!!』です。
======================
>卑怯なまでの婚活力!
えぇ 確かに15歳年下の相方と再婚してますが?
つか これから その力を発揮する予感?(相方 遠方へ単身赴任決定だし?)
>無敵の好感度
これは ありえないねぇ

そういえば 相方の2010年の運勢占いは
======================
2010年はどんなことにも幸運がもたらされる年ですが、特に恋愛にはスポットが当たる年になるでしょう。言葉やしぐさでたっぷりと愛情表現をしてください。また、将来の理想の妻像を考えれば、きっとそういう人にめぐり合えるでしょう。気持ちが通じ合う喜びを心から感じられる1年になりそうです。さらに、これまでの価値観や恋愛観を一新するような出来事が起こりそうです。2010年の恋愛を通じて、あなたの女性観はガラリと変わるかもしれません。「昔の自分は未熟で幼稚だった」と感じるようになるでしょう。

=======================
だった・・・
>女性観がガラリと変わる 「昔の自分は未熟で幼稚」
まさに 15歳の姉さんすぎる女房をチョイスしてしまったってこと?

これは やはり 何かが起こる予感?
みなさま これはもう poipoiから 目が離せませんぞ!
タグ:手抜き料理
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感