SSブログ

いってきました GUAMモニターツアー<番外編いろいろ> [オデカケ<トオィデ>]

私が当選したのは第2期の出発第2陣、JTB法人営業部が旅行担当。
で いろいろ検索してみると別日程だと R&Cだったり近畿日本ツーリストだったりしたのね。
ホテルもニッコーだったりシェラトンだったり・・・
JTBだけ赤いシャトルバス乗り放題チケットが無かった様子・・・そうだったのか・・・
でも 赤いシャトルバス乗り放題チケットが付いていたら レンタカーを借りて出かけてみようとは思わなかったかも。
結果オーライ。

CIMG0602.JPG前回も今回も着ている この黒い服。
ラッシュです。
UV CUT UPF50+。
QUICK DRYです。
おかげで腕には日焼け止めを塗らなくても大丈夫。
着たまま海で泳いでも大丈夫。
これはもう必需品なのです。
そして かぶっている麦わら帽子は
くるくる巻いて小さく収納できる すぐれものなのです。
履いているのはクロックス。
サングラスは壊れても悲しくない無印の安いやつです。
※紐が付いていて首から下げているので置き忘れなし。

愛用カメラ

CASIO デジタルカメラ EXILIM-G レッド EX-G1RD

CASIO デジタルカメラ EXILIM-G レッド EX-G1RD

  • 出版社/メーカー: カシオ
  • メディア: エレクトロニクス



観光ツアーは初めてだった。いつもGUAMはダイビングをするために行く場所だったから。
あー勿体ない事してたなぁ と思う。
次回は 今回ツアーで行って良かったところと 車窓だけになってしまったところをレンタカーでゆっくり廻りたい。
もちろん ダイビングもするけれどね(笑)

追記


タグ:GUAM 旅行記
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感