SSブログ

I know. サービス休止のお知らせ [タワイモナイハナシ]

アンテナは 知ってる方(I know.)を使っている。
知らない方(はてな)に アカウントを持っていない。
ここのところ 知ってる方のアンテナの動作が怪しいなぁ と感じることが しばしば。
というか表示されないことが しばしば。

わたしは 知ってる方のアンテナ頼りのネット生活。
このblogも知ってる方のアンテナから飛んでいるし お気に入りのほとんどは 知ってる方のアンテナから飛んでいる。
表示されないと 自分のblogですら グーグル先生におたずねすることになる。

それでも、知らない方のアカウントは作らなかった。

私がI know.のアカウントを申請した時は、誰でもOKではなく
『何か おもしろい一発!』を申請時に追記しなければ受付してもらえなかった。(と記憶している)
OKの返信が来た時には、小さくガッツポーズをした。(と はっきり覚えている)

あぁ・・・
I know. サービス休止なんだね・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大きくなっても美味しい [ベランダーズ]

110812_1452~01.jpg

島オクラは、ぐんぐん大きくなる。
そろそろ収穫しなくちゃ・・・とウカウカしていると
あっという間に デカ!
ふつうのオクラは このくらい大きくなると硬くなってしまうが
島オクラは大丈夫。

縦半分に切って グリルで焼くだけ。
甘くて美味しい。







久しぶりに みよし市のラーメン屋に別件のついでに立ち寄った。
昔は行列ができていたけれど、お客は私たちだけだった。
110813_1849~01.jpg

んーー。味が変わっちゃったなぁ。
なんだか一味足りない感じ・・・残念。









110813_1848~01.jpg
焼き餃子は美味しかった。
付けタレがポン酢。
うーん ポン酢じゃなくて 普通のがいい・・・

いろいろと試行錯誤しているのかな?
私としては かわらぬ味のままでいてくれると
『また行こう』と思えるのだけれど・・・

さみしいけれど もう このラーメン屋さんに足を運ぶことはないと思う。







110813_1921~01.jpg
帰りにミニストップのバニラソフト。
美味しかった。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感