SSブログ

無事 帰って行きました [ベランダーズ]

いつもなら東富士まで車で送っていきますが、高速1000円も廃止され ガソリンも高騰してるし
なにより 私も今日で連休終了なので 今回は最寄りの新幹線の駅(三河安城)まで送り届けてきました。
昼過ぎには『新幹線は早いなぁー もう 到着だよ』とMailが来ました。

あー やれやれ。

知り合いから キュウリってまだ収穫できてるの?と問い合わせ(Mail)がありました。
110818_1134~01.jpg

毎日 1本ずつ きっちり収穫してますよー。

1本ずつだから 割と飽きずに消費できます。











110818_1138~01.jpg
今日は 乱切りにして塩をふって
このあと 桃屋の『食べるラー油』をのせて食べました。

プラス 友人からこんな心配な一言も・・・
『相方と 倦怠期なの?』
え゛?背中を向けてネトゲしている姿を掲載で心配させてしまったのか?
いえいえ 相変わらず 『梅雨時のナメクジのごとくベタベタしてきます』
うっかりしていると公共の場で『手をつないできます』
もっと うっかり立ち止まっていると公共の場で『腰に手をまわしてきます』
↑エスコートチックです。
そして 鬼嫁に『(公共の場で)触ってくるな!』と叱られています。
↑叱られ続けて数年、学習能力が無いようです。
第三者の目には ラブラブとうつること請け合い。ご安心ください。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感