SSブログ

出産祝い [ブツヨク]

第一子の出産祝いは これに決めている。
今回は3月出産予定の激しく知り合い用に楽天様でぽちっとな。
こういう幸せな出費は嫌じゃない。





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホワイトデーだ [ブツヨク]

相方がGETした義理チョコや私がもらった友チョコ 
さぁ ホワイトデーのお返し仕込まなくちゃーなのです。

今年は↓ これにしました。バレンタイン仕込みの3倍返し。
缶のデザインが豊富なので、今からどれにするか迷宮ワールド突入予定なのです。絞り込めるのか・・・不安。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おいおい [タワイモナイハナシ]

相方ですが、現在 某静岡県へ単身赴任中です。
そろそろ丸2年を迎えようかという今日この頃、もしかしたら上海へ行くかも・・・やら ブラジルかも・・・などと
いろいろな打診をものともせず 4月に異動が決定いたしました。

現在の所属のまま、某常駐席へ異動だそうです。
その某常駐席は我が家から見える建屋にあるそうです。
そんな電話を受けながら 私の頭は思考停止。
え゛?それって帰ってくるちゅーこと?



まずい・・・
1人暮らしを謳歌し過ぎていて現実拒否なワタクシ。
しかも4月ちゅーったら もう数日後じゃね?
やばい・・・
4月の飲み会調整しなくては・・アタフタアタフタ。


アタフタアタフタを誤魔化すように電話口で「あははははは」と笑い声を立ててみましたところ
「もう♪うれしくて照れ笑いなんかしてぇ~」と相方・・・・



あんた ホントに幸せ者だね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時代は変わったのか・・・ [タワイモナイハナシ]

ブログとかmixiとかtwitterってさぁ 会社関係者とかにバレタクナイじゃん?
んで、ネット上では本名がさらされないように気を付けてることない?
↑これって古い考え方なの?

facebookって本名だよね・・・しかも、どんどん会社関係者とつながっていくよね・・・
会社関係者だとリクエスト来たら 承認するしかないよね・・・
怖いよぉ・・・
ってわけで FB上では私の場合、本名で登録してるけど完全に猫をかぶった別人格になってます。
↑これって使い方間違ってるよねぇ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今月中です [タワイモナイハナシ]

4月一臂付で 相方が(1年間限定ですが)単身赴任を解消して帰宅します。
オールで遊べるのは3月中なのです!3月末まで走り続けてやるんだもん!
と言っておりますが、今月はすでに早朝帰宅を2回やらかしておりまして、体力は充分なのですが財力に陰りが・・・

今月の呑み会は、呑みの「はしご」(←これも大好き)でカラオケから遠ざかっている・・・
やっぱ呑んで歌って踊っての会で締めくくりたい今日この頃。お誘いお待ちしております。かしこ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感