SSブログ

のりきれるのか? [オデカケ<トオィデ>]

昨年、台湾にご一緒したメンバーと『韓国』に行くことになっております。
ちなみに出発は来週っす・・・まだ旅行準備をまったくしていません。

7月は割と食事会やら呑み会のお誘いをいただいていて
韓国旅行の日程が決まってから お誘いいただいた日程を調整いたしました・・・
と言うわけで7月の予定はキュンキュン 懐具合はショボショボなわけです。

で その後(6月)にリフォーム話がとんとん拍子に進み
あっという間にリフォームローンの審査も通過し(6月下旬)
なんと来週から工事スタートです。(えぇ韓国旅行とかぶりました)

で 7月に入った途端に業務で大きなトラブルが発生!
定休日にも出勤しなあかんわ 出張(県内)も行かなあかんわ てんやわんや。ひぇぇぇーー。

140706_1508~01.jpg先ほども申しました通り、懐具合がショボショボですので工事費を浮かすために照明器具は施主支給にしましてね、忙しいけれども工事までの日にちが無いものですから先の日曜日にダッシュで横浜のIKEAに行ってきました。
図面片手に鬼の形相でフロアーをまわるまわる。
(あーもっと楽しいはずだったのに・・・)












140706_1745~01.jpgいくら時間が無いからと言って横浜にきたらやっぱ寄るよね。




















140706_1726~02.jpgで 食べるよね?


一応、満喫。
















140711_2034~01.jpg何度も申し上げております通り、懐具合がショボショボですので、工事費を浮かすために壁はペンキを自ら塗ります。
しつこく申し上げております通り、工事まで日にちが無いものですから、昨日 業者へ出向きペンキを選んできたんです。
ですけどね、色が1000色以上もあるとねワケワカラン・・・












そんなバタバタ状況ですがリフォームはマンション専有部分をほぼ全面工事するんで荷物の引っ越しが必要でして なんと あした朝8時に引っ越し業者が来ますよ・・・
でもね 旅行準備すらできていないの。それなのに引っ越しの荷造りなんてできてるわけないじゃない?
どうしたらいい?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感