SSブログ

シロクロ [ラヴ]

141102_1520~02.jpg
玄関が真っ赤だったり、洗面所がブルーだったり、クローゼットがピンクだったりするので、派手好きと思われがちですが基本 白黒が好きです。

正しくは白黒銀が好き。


実は、我が家はモノトーンな世界なのです。
←証拠!










141102_1522~01.jpg
腹黒(HARAGURO)い人は嫌いですがHANAGURO(鼻黒)い猫は好きです。
例:ぼくちん


















141102_1522~02.jpg
マキタの掃除機は ずーーーーっと前から欲しかったところに加え リフォーム工事中に来ていた職人さん(大工さんとか電気屋さんとか)がみんな使ってて、『欲しい熱UP』!!今年の誕生日に買ってもらったっす。

ルンバはリフォームしたら買うと決めてた。というか、リフォームを期に購入した家具はルンバ基準(ルンバが下を走れるような足つき)だし、床もルンバが走りやすいように段差を極力回避。
むしろ、ルンバが欲しいがためのリフォームといっても過言ではない!(嘘です)

ちなみに、プロカメラマンの撮影時、マキタは余所に片づけられていました。Why?










141102_1523~01.jpg
長年愛用しているごみ箱とシュレッター。
ごみ箱に至っては10年以上酷使しているので、底は割れ(黒のビニールテープで補強)側面は傷傷です。

写ってしまった白いコードと青いコードは、現在進行形で相方がネットゲームな世界へ旅立っているため使用されているものです。相方は帰還後にこれを片づけ忘れると、リアルな世界で怖い目にあいます。









141102_1523~02.jpg
末猫も大きくなりましたなぁ(しみじみ)。

追記 ※以下語弊がございましたので修正申告させていただきます


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感