SSブログ

おわかれでした [車]

image.jpg愛してやまない愛車なのですが4月以降に次々と不具合が発生。総額60万円の修理になりまして その過程でディーラーに対する不信感がどんどん大きくなり もうお付き合いできないなということで愛車を手放すことになりました。
ずーーーっと乗り続ける気満々だったのよ。でもディーラーに対する不信感が払拭できなかったの。
乗り換えを決めて 納車待ちの間にクラッチが逝きましてプラス20万の修理。
クラッチは「そろそろだな」と覚悟してたんだけど このタイミングかーー(笑


乗り換えを決めて 納車待ちなのに愛情が薄れなくて 日に日に 手放したくない!って気持ちが大きく大きく大きくなるんだけど 手放さなくちゃいけない日がやってきてしまいました。


image.jpgお別れなのに 偶然 最後に流れてきたのが「永遠にともに」って このタイミングかーーー(笑










image.jpg運転席から見る内装も超お気に入りでした。
そもそも初めて車検を受けた車なんだよなぁ。(車検たくさん受けちゃった)
絶対 泣かないって頑張ったけれど 鍵を渡す時に 涙が止まらなかったです。






image.jpg
83,027㎞ 一緒に過ごしてくれてありがとう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感