SSブログ

ごほうび [ブツヨク]

しがないサレリーウーマンである私の相棒は、4年前に酔った勢いで購入したこちらの記事の一番下の画像です。

日々 酷使しているので、ヘリが擦り切れつつあり持ち手も切れつつあります。


image.jpg
と 言うわけで誕生日にこれ欲しい!と相方にねだってトートバックを買ってもらいました。
(前相棒の8分の1の値段ですが、トートバックにしては高額と感じます)











image.jpg
思ったよりもデカくて厚いっすわ。(苦笑)
私が買ってもらったのは「05」です。
本当は「01」が欲しかったんだけど売り切れで、逆に良かったよー
(01デカすぎだわ)
01の次に欲しかった薄いタイプ04が一番よかったのかもだけど
こちらも売り切れだった。











image.jpg
で、毎年この時期(誕生日月)にクレジットカードのポイントを商品券に交換するのだけれど
今回はその商品券で「知多」購入してみました。

地元だし・・・でも「白州」が旨いです。

ちなみに後ろに写っているのは「新しいスネーク様が敵に追われている図」です。






と いいこと尽くめのお誕生日月と思われがちですが、魔の健康診断がやってきます!!
しかも「節目健診」という強烈な奴が!!!!
ヤバイよねぇぇ(遠い目)


そんなワケで(どんなワケだよ)現実から目を背けて身を守りながら(身に蓄えた脂肪を守りながら)生き抜いていこうと思います。(来年も「ごほうび」が貰えるよう頑張ります)
ではでは
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。