SSブログ

10月と11月の旅行 [オデカケ<トオィデ>]

10月に相方とタオ島(タイ)にダイビングにでかけ
タオ島をホームにしている人が「ワースト2です」というほどコンディションが悪く
なんだかなぁ・・・だったのです。
透明度透視度ともに平均5mくらい。(2m切ってた場所もあり)
ショップにダイビング雑誌の取材が入っていて、さすがはプロカメラマン!
私たちにはさっぱりな透明度の中、素敵な写真が撮れているようです。
アフターダイブ(宴会)の写真にはチャッカリ私も映り込んでます。
発売はタオ島のシーズンインにあわせて来年3月号か4月号。
3月号なのか4月号なのか すっかり忘れてしまった・・・こりゃ買い忘れること確定。

透明度がイマイチでも魚影はすごかったのでタオ島リベンジを誓ったのである!
(すでにGWのツアーに申し込み済み)

==========
で 11月(先週)毎年恒例同僚との海外旅行で香港マカオに行ってきまして
香港マカオ8回目の同僚が「はじめて食事が不味い!!」というほど全滅の不味さ!
食事が不味いとテンション下がるってことを学習した旅でございました。
(美味しいごはんって大事)

香港1泊マカオ2泊・・・カジノにまったく興味のない私たち。
マカオの世界遺産をガンガン見て回るつもりだったのに、ツアー会社がちゃんと設定していなくて
マカオ日帰りと同じコースのみで こちらもなんだかなぁ。
(事前確認って大事)

ホテルは最高でしたーーーー
でも、リベンジはしない(笑)


075.JPG076.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

怠け者万歳! [タワイモナイハナシ]

IMG_1552.PNG
更新まったくしていないと言っても過言ではないのに
アクセスいただいて恐縮極まりないのですが
そんな怠け者を応援いただけることに
わーーーい 今のままの私でOKなのね♫
とポジティブになりました。

本日も休日出勤してきました ありがとうございます。
明日も出勤でございます おやすみなさい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感