SSブログ

逃亡

午前中 仕事に忙殺され
午後 突発の半休をもらい
気心の知れた友達とランチ。
真昼間から呑むビールは格別なり。

最近のお気に入り『青島ビール』


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

marron-marron

青島ビール?どんなだろう??
by marron-marron (2005-01-25 23:31) 

poi

「アサヒビール」が輸入元で
薄味(?)ですが
ほのかな香りが好きなのですよ♪
by poi (2005-01-26 07:18) 

zuyublog

青島ビール?聞いたことないなぁ。
ずゆのお気に入りはプレミアムモルツ(サントリー)です。
麦芽100%で、初めて飲んだ時にはあまりの旨さに
『なんじゃこりゃっ!!!』って素で言いましたわ(笑)
by zuyublog (2005-01-26 21:43) 

poi

なぬ~ プレミアムモルツですと!
こりは 買いに走らねばならぬのぉ♪
青島(チンタオ)ビール 薄味です(笑)
怪しいです(笑)
by poi (2005-01-26 22:48) 

haruharu-hitorigoto

はぁ~~~。。。おいしそう。。。
ちょっと子供預けて、たまには友達と昼間からビール飲んでみたいなぁ
かな~~り無理な願いごとだけど・・・ホントおいしそう!!
by haruharu-hitorigoto (2005-02-01 09:35) 

poi

ご一緒しましょう♪
お子さん一緒でも 構いませんよ~♪
by poi (2005-02-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0