SSブログ

せめて1000記事でしょ? [タワイモナイハナシ]

表題のダイレクトメールをいただいた。(しかも別のSNSで)

そねブロスタートして15年くらい?
まだ 1000記事に届いていない私。
やめるにしても お引越しするにしても
せめて1000記事が区切りじゃね?ってことらしい。

えーーーーーー超面倒やんけー
あと90弱の記事をかかなあかんやん?
ここ数年 年に1記事だから 1世紀‘近い期間が必要・・・
目標達成前に 間違いなく命が尽きてまーーーーす!

今の不満は 記事下に表示される広告[むかっ(怒り)]
レイアウト設定でBOX記事を削除したし、
広告設定も非表示にしたのに表示されるから マジうざい。

カスタマーにスクショを添付して
広告が表示されない方法(設定)をご教示くださいと問い合わせを送信。
さてさて、どのぐらい丁寧な対応してくれるのかしら?
それとも放置かな? んまぁ 様子をみて「さよならSo-net」するか考えます。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

RO

毎日(=^x^=)ちゃんの写真とか。。。
by RO (2019-10-07 03:23) 

poi

タブレットから画像投稿が
面倒なのよねぇ
by poi (2019-10-08 08:55) 

nal

広告は、月の投稿がゼロだと表示されるんじゃなかったっけな?確か、、、。ワタシも毎回表示されてます!泣

by nal (2019-10-08 16:41) 

poi

今は投稿しても消せない広告表示らしいよ。
広告表示が嫌だから、月会費(一番安いコースだけどさ)を
払っているのに、そんなの関係なく広告表示するのだそう・・・
広告表示しないところに お引越ししようかなぁ
by poi (2019-10-10 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント