SSブログ

1日に2つ投稿!だってだってだってなんだもん [コイスル ココロ?]

先ほどの記事は、3日ほど前に下書きしたものでして←なるべく毎日投稿したことにしたかった。
んで、これはつい先ほどHAPPYになった出来事なのです。
愛知県に住んでいて、愛車のラジオはZIP-FMに設定されている。
だけど、ラジオに耳を傾けることはない。
何しろ通勤時間は15分(夜間で信号がいい感じだと5分)である。
相方が運転する時は、相方のスマホに自動連動でレッチリとか流れてる←世代が・・・

本日19時過ぎに、相方を迎えに駅へ向かって運転中。
ZIP-FM SUPER CASTを聴いていた(右耳から左耳に抜ける程度に)。
そしたら、ナビゲーターの町田こーすけ氏がめっちゃいいコメント言っていて
特に「マジで?なんで?」とか
「俺って鈍感なのかな?そっちの方がしあわせだよね」とか
「器がもうコンタクトレンズくらい小さいやん」とか
「関係ない人が怒ってるんでしょ?」とか
本当にそれな!
その後、別の話題で手を叩いて爆笑した!←信号待ちしてて隣の運転手にめっちゃ見られたわ。
とってもしあわせな気持ちになったのだ。
軽快なしゃべりと また声がいいんだわ。ファンになったよ、しかも熱烈!
で、帰りの車の中で相方に素敵っぷりを熱弁したのだけれど伝わらず。
もう一度聴きたくて、帰宅後そっこーでradikoインストールして
その気持ちを忘れないようにツイード(ポスト)。
ハッシュタグは、あえて町田コースケとカタカナにして、radikoもradioとして・・・
したら、秒で町田こーすけ氏からRES付いたんだよ!
すごいな!町田氏!
推しが接触してきたりなんかしたら(しかも秒で)
しあわせMAXだよね!ファン通り越して信者になったよ!布教活動しちゃうよ!
Twitterにリンクしないと宣言した途端の裏切りにも走るよ!

IMG_6206.jpeg
radikoの4月16日スーキャス
開始22分30秒ごろからで
OKなので、ぜひ聴いてーーー
(個人的感想です)



という、生きてきた中で1番じゃないけど
しあわせな出来事でしたマル
(。ハラは信じません)



「いこまい」は言います!
周囲のZ世代も「poiさん 自販機いこまい!」ってお茶に誘ってきますぜ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント