SSブログ

TwitterからBlogリンクを外した件 [タワイモナイハナシ]

Twitterとあえて言い続けるのは
イーロンマスクが嫌いだからじゃないです←何宣言?

Blogも書かなくなり(打たなくなり?)
TwitterもFBもインスタも同じくな感じなのだけど
特にTwitterの、過去のくだらない自分が
こいつ、しあわせだなぁと思ったり
過去のFB投稿での高校同級生とのコメントやり取りが
アホやなぁと思たり
なんだか良いものだなぁと感じた。

ということで、10年後の自分が 
今の自分を“しあわせだね“と思えるよう
自分のために続けようと思った次第です。
もちろん愚痴りますよ。←未来の自分が今の自分を“ちっさ!“って笑えるように

最後に、タイトルについて
FBとインスタは実生活と親密で
TwitterとBlogは、実生活からは
隔離されている(微妙だけど)はずなので
繋がりは薄く薄く(笑)するためなのです。

もちろん、Blog更新してもTwitterに連動しません。
時間のある時に、過去に連動していたTwitterも消していくつもり。
(それ面倒臭さそうね)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント