SSブログ

ケータイ [コイスル ココロ?]

有休をとれば 朝から仕事の電話が入り
仕事中でも Mailが 届く。

デート中でも ケータイは『受信・着信』を知らせてチカチカ光り 
それを気にする目が 悲しげで 意地悪で
昨夜 そこにあった 池に投げ捨ててみました。

だけど 

結局 何をしても 『不安』という気持ちを取り除いては
あげられなかったんだね。

Bye-Bye 失ってもいいと思ってしまった人たち
Bye-Bye 失いたくないと想っていた人。

ヤバ 今日の仕事 どーやって調整しよう・・・。

しばらく 画像なし記事に なっちゃうな・・・


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 13

ナナ

((((((゚Д゚) ヤバイ!ヤバイ症状じゃないですか!
是非、これを機会に、不要なものを、思い切って、捨ててください!
身軽になって欲しいよ(;´Д`) 言い訳はいくらでもできるじゃない・・・
by ナナ (2005-02-26 12:57) 

ブタゴリラ

会社より。(ログインせずにごめんよ)
どうでもいいじゃんって無責任言っちゃうよ。w
携帯投げれる勇気が、明日を連れてくるはずさね。。。w
頑張れ~(エールを!!)
by ブタゴリラ (2005-02-26 14:10) 

nal

かぁ!やったんですね!!!ワタシの場合はふんずけたんですが、翌日すぐに買いに行きました(微笑)たまたま、その前のケータイをケータイ屋に渡さずに持ち帰っていたので、多少のアドレスは残ってました。(データ盗まれるとか騒がれていた頃)あの、後始末のミジメな気持ちといったら、、、(遠い目)今は、夜はサイレントバイブなしにしてます。夜にかけるアンタが悪い休日にかけるアンタが悪い!でも、その後ちゃんと掛け直しますよ。かかって来ても気付かないし、自分のスケジュールで掛け直すから気分的にはまだ楽です。
by nal (2005-02-26 16:02) 

みみず

poiちん、やっちゃったね、携帯投げちゃったね♪
今は携帯なしだと、誰とも繋がっていない不安感を感じることもありますが、
逆に、放っておいてほしいときに強制的に捕まえられる恐怖もあります。
まだ上手につきあえないツールだったりするかもです。
元気減少中ですかい?そんなときは、特別に、
poiちん仕様に改良した、太らない、私の頭をぱくっと!めしあがれっ♪
by みみず (2005-02-26 16:39) 

りんたろ

それはかなりヤバいけど、ケータイなくても生活はできるから。。。
一旦、切り捨ててしまっても、また戻ってくるものや、必死になって自分から取り戻すもの、それが本当に大切なものかも。
by りんたろ (2005-02-26 20:52) 

自分だけの時間大切にね。
by (2005-02-26 22:52) 

kiyo

画像なんて、気にしなさんな。
難しいねぇ。ふ~。
by kiyo (2005-02-26 23:14) 

紬

ねぇ。ふ〜。。
by (2005-02-27 01:26) 

はじめまして。民生氏と申します。。。。

携帯をもたないっていうのもいいかもしれませんね・・・。

はじめましての私が言うのもなんですが・・。
by (2005-02-27 02:43) 

poi

ナナさん>
酒とは 怖いものでつ・・・
って結局 お酒に呑まれちゃってたのかよ自分!
だけど 酔ってる時が 一番 素直になれてます。

ブタゴリさん>
うん♪ありがと♪

nalさん>
踏んづけましたか?すごーい♪
その一瞬って 爽快感があるよね♪
後始末・・・惨めでつ・・・まさに 惨め中なり。

みみずちゃん>
を♪太らない♪きゃーん 素敵♪
元気100倍♪りんりん♪
by poi (2005-02-28 04:10) 

poi

りんたろうさん>
たった一日だったけれど 大事なものが見えた気がします。
必死に 取り戻そうとしたもの
戻ってきてくれたもの・・・
大事にしてゆきたいです。

ふじかわさん>
お帰り♪お帰り♪お帰りなさーい♪
自分の時間。大事にしたい。大事にしなくちゃと感じてます。

kiyoさん>
難しいねぇ(笑)だけど ね だから(笑)

つむぎちゃん>
不思議とね 気分晴れ晴れだったのよ 投げた瞬間♪

民生氏(あえて敬称なしですがOK?)>
携帯を持たないつもりでしたが・・・無理でした(苦笑)
今は携帯なしでは プライベートも仕事も困ることばかりなんですよね・・・。
by poi (2005-02-28 04:16) 

zuyublog

poiちん、いつもありがとーね☆
リアルな話相手やったらよかったなぁ(^^
じゃ、逃げ出さずに行ってきます!
by zuyublog (2005-03-01 12:27) 

poi

ずゆちん 大丈夫 大丈夫。
by poi (2005-03-01 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1