SSブログ

SSなんちゃら・・・ログイン面倒ね [タワイモナイハナシ]

10月1日から そねブロのログイン方法が変更になった。
So-netちょっとだけ会員な私。
サイト自体にはログイン状態なのに
Blogは別認証しないとあかんらしい・・・え?
ログイン状態だからメールやら会員情報やらは見放題だし変更し放題なのに
Blogだけ何故に???
超面倒だから いっそのこと全て退会しちゃおうかなと。
さようなら So-net

って思っていたら別のプロバイダーから
「ブログを うちに引っ越しませんか?」って案内が届いた。
今回のSo-netの仕様変更で生じた心の隙間(さようならSo-net)を
絶妙なタイミングで突いてくるw

でもねぇ お引越し(データ移動)するには そねブロにログインしなあかんよね?
というわけで 続けるにしてもお引越しするにしても
まずはスタートラインに立たねば つーことでログインしてみました。
何やってんだかね私。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

RO

出来ましたか?
今回の告知はわかりにくいです。
既に会員の方は一旦ssに引き継ぐ必要があってそのログインが
既にIDのみが表示されるログイン頁からのログインになっている。
この頁を探すのにえらく時間かかった。
ほんと相変わらずのsoですね。。。
by RO (2019-10-04 16:23) 

RO

あ ログイン出来たから記事書いてるのか!
スマソm_ _m
by RO (2019-10-04 16:28) 

poi

うふふふふ
ログインはでけたよ〜

by poi (2019-10-05 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント