SSブログ

強がりなのか? 本当か? [ヤナギデクラソ]

blogというより
so-net  blogという場所は不思議な場所だと感じる。
リアル友達にも 気づいてもらえないのに

poiさん>1日に数分でもいいです。ゆったりとした時間作ってくださいね。ココロが痛くなってしまいますよ。

ありがとう。
救われてしまいました。

 

最近、休みなくモガイテ 
アガイテ 予想外の展開になって・・・


少しだけ 考えるのを休もうと思う


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ブタゴリラ

逃げる姿勢を忘れずに。竹はしなるから強いのだ。。。
焼肉いつ行きます?w
by ブタゴリラ (2005-02-11 00:18) 

poi

『しなる』ことを 忘れてたかも
『突っ張って』ばっかりだったから(笑)
焼肉食べて さらに お腹の皮を突っ張らせてやる!!
近々 行きますか?
by poi (2005-02-11 00:23) 

kiyo

休むことも大切ということを思い知らされています。
まぁ、そんな感じ。
by kiyo (2005-02-11 00:51) 

poi

だねぇ
by poi (2005-02-11 01:03) 

そそ。ときに何も考えず、ぼぉーっとすることも重要です。もしかしたら、仕事をすることより人生の中で大切に思える出来事というのはそういうところにあると思うのです。知床でわすれてみませんか?
by (2005-02-11 19:55) 

poi

そうですよね。仕事より大切な時間。たくさん持ってたのにな・・・
忘れちゃいそうです(笑)
知床 行ってみたい!北海道初体験♪
by poi (2005-02-11 21:34) 

poi

ふじかわさん 本当に ありがとう
by poi (2005-02-11 21:47) 

ブタゴリラ

近々行きましょうか。
いつ頃がよろしいかしら?w
知床旅行もみんなでしなきゃっ♪
by ブタゴリラ (2005-02-15 02:21) 

poi

うん うん 知床旅行 みんなで 行きたいです。
ふじかわさんの写真巡り♪
by poi (2005-02-15 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0