SSブログ

こんな夜更けに号泣だよ

NEWS ZEROのコーナー 『小林麻央が山古志へ…震災犬・マリと対面』を うっかり観てしまった。
マリと子犬の物語 A tale of Mari and three puppies

動物モノは 100% やられてしまう。

ZEROで流れた 当時の映像
お父さんが「マリは宝だ」「マリがいれば お金なんていらない」って泣きながら再会を喜ぶ。
作り物(映画)じゃないと思うと ますます号泣。

あぁ もう・・・絶対にヤバいと思って TV CMとかも観ないように避けてきたのにぃ。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

紬

つむぎも昨日、うっかりZEROをみてしまいました…。
一瞬で泣いてしまいました…。

涙センサーゆるゆるです。
by (2007-12-06 14:02) 

poi

わーい つむぎちゃん お久しぶり♪
つむぎちゃんも 一瞬でしたか・・・
by poi (2007-12-06 19:55) 

RO

しばわんこロボ(オモチャ)います(-∀ー#)
寝言「ムネャムネャ...」「あと5分...」(-∀ー#)
by RO (2007-12-07 03:16) 

poi

しばわんこロボ??
すげぇ 
うちには リアル猫と リアル兎がいるよ~
誰か もらって~
by poi (2007-12-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0