SSブログ

とある場所

ある会社の厚生施設を見学させていただいた。
シアタールームが素敵で 宝くじが どーんと当たったら(って買わなかったんだけど)
自宅に(ってそんなスペース無いけど)欲しいなぁ。
まず、むちゃ高いっすよと 説明された 椅子。
某高級自動車の座席で作られてます。

まだ 工事中なので 壁側に寄せられて置かれているけれど
16畳ほどの広さに9脚しか置いていない。
完成したら 広々だろうな・・・

で、座ってみる。モデルは同僚。
身長180超えの彼でも ゆったり。

彼曰く 「速効 寝れる」

シアタールームは 無理でも
この椅子を手にいれたくなった。
が 値段を聞いて びっくり!

宝くじ 当たらないかなぁ
(買わないと 当たりません)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 5

私が座ってもいーすか?
by (2007-12-21 22:58) 

poi

ぜひぜひ 私の分も買ってくれ~
で 一緒に座ろうよ~♪
by poi (2007-12-22 09:16) 

憂菜

買わないと当たらないのはわかってるんですけどねぇ
ついつい、その300円がもったいないと思ってしまうのです。。。
by 憂菜 (2007-12-22 14:36) 

ブタゴリラ

うちのシアターに
このいす買ってきて♪
by ブタゴリラ (2007-12-22 18:03) 

poi

優菜ちゃん
そうそうなのよ 初期投資がねぇ・・・

ブタゴリダーリン
その前に 記事書いてよ(笑)
by poi (2007-12-22 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1