SSブログ

引き出物

結婚式の引き出物。

最近は「カタログで選んでハガキで注文してくれよ~」とカタログが入っている。
これが むちゃくちゃ分厚くて すっごい品数が載っていて・・・
装飾品やら食器やら食品やら エステやら英会話教室1日体験やら東京湾クルーズやら温泉やら

あれこれ あれこれ 悩みに悩んで(約1日←短!)
これで いいや と 「芋焼酎(一升瓶)」にした私。

誰が 何を選んだかが 商品発送時に ご両人(の親御さん)に
連絡されることをハガキ投函後に知りました。
アロマキャンドルとかブランドもののバックとかにしておけば良かった・・・


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

れん

エエヤン!、、、「焼酎」!誰に遠慮があるものか、、デス~(/_;)

その、、分厚い本の「ゴミ」のお陰で、、、、
私に、、、、注文がないのです

以前は注文あったのに、今は「引き出物」の注文なしですヨ~(T_T)www
by れん (2008-05-03 00:29) 

poi

れんさん
すごい!カタログ商品に載ってるですね。
by poi (2008-05-03 17:46) 

カイト(^^)

カタログにpoiさんが載っていたらいいのに。
by カイト(^^) (2008-05-03 21:02) 

koha

芋焼酎!いいですねぇ・・・
まだ2冊注文していないのがあります!
そうそう、自分のときにリストが来て、男性二人が鼻毛カッターを選んでいて、大うけしてしまいました・・・

by koha (2008-05-04 04:18) 

RO

(∴◎∀◎∴)
by RO (2008-05-04 14:03) 

poi

カイトさん
掲載された外見と お届けできる現物に
相当な開きが出てしまうことが懸念されます・・・

kohaさん
よかった 鼻毛カッターは載ってなかったよ
危ない危ない。

RO氏
あははははっは
by poi (2008-05-04 14:34) 

摩亜

昔の引き出物を考えると、カタログってありがたいなあと思います。
芋焼酎、いいじゃないですか!
by 摩亜 (2008-05-05 02:15) 

poi

おしゃれな焼酎もあったんですよ・・・
芋焼酎で しかも 一升瓶ですから・・・
チョイスが オヤジ確定っすよ。
by poi (2008-05-05 02:56) 

通りすがり

カタログギフトって何を頼んだか相手にわかるんですね!知りませんでした!
by 通りすがり (2010-02-16 21:25) 

poi

ギフトを注文しなかった人へのフォローのためらしいですよ。
それを知ってからも 包丁とか 頼んでます・・・


by poi (2010-03-14 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0