SSブログ

怖いよぉ(どっちが?) [アイカタ]

相方が ネトゲ廃人ぽくなってしまっていたので 叱ったところ
ネトゲ仲間に その方のブログ記事内で「嫁 怖ぇぇぇ」と たたかれました。

もう 怖すぎて ついていけない世界っす。
(直接 接点を持ったことのない見ず知らずの人から叩かれるのって怖いっすな)

幸い 相方の嫁は 尋常なくマジ怖いので 相方はリアル生活に戻ったですょ。
今も元気に ネットにつながずゲームしてます・・・めでたしめでたし?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

まこ

知らない人にたたかれるのはこわ~い。
ほんとそこの嫁はこわ~~いだろうから、相方さんリアルに戻るのも怖かったりして Σえっ
by まこ (2009-07-20 18:37) 

poi

え゛?(にやり)
by poi (2009-07-20 18:43) 

某

リアルな2人を知る者として一言!
POIさん!奴を甘やかし過ぎですよ!
甘過ぎます。もっと厳しくしてやって下さい。
┐(´ー`)┌
ダメ人間になっちゃいますよ
by 某 (2009-07-20 19:59) 

poi

あははは
ビシビシ スパルタ教育で いこうかな。
すぐに染まりやすいタイプなので気を付けます。
つか ぼちぼち自分で気をつけろって話ですが(笑)
by poi (2009-07-20 22:32) 

りんたろ

ご無沙汰してます!
うちにもネトゲ廃人予備軍ジュニアが2名ほど(泣)
私もマジ怖い人になってみます!

by りんたろ (2009-08-02 17:46) 

poi

うわ~~♪♪ りんたろさん
お元気でしたか?
って コメントに気がつくのが遅くなって申し訳ないです(涙)
ネトゲ廃人には 毅然とした態度が肝心です(笑)
by poi (2009-08-12 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0