SSブログ

あぁ [ヤナギデクラソ]

今朝、愛車が
パンクしててさぁ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

zuyublog

あぁ、ついてないね~。明日はいいことあるさ☆
で、すごい気になるんやけど、車種は何なん?
考えたけど、わからんかったー!
by zuyublog (2005-02-04 21:56) 

ちょこすけ

朝からですか・・・
おお泣きですね。
でも、写真とっているから、
poiさん、ゆとりありますね。
by ちょこすけ (2005-02-04 22:14) 

poi

ずゆちん>
パンク修理で10時出勤(フレックス)♪
朝 お家でゆっくりしただよ~ん。
久しぶりに『めざまし占い ハイパー』観た♪
てんびん座 1位だった やっほ~♪(←単純バカ)
ちょこすけさん>
パンク発覚した時は 『うっわ(汗)』でしたなり。
『これって ネタ(blog)じゃん? おいしい?』と思う自分が・・・(笑)
by poi (2005-02-05 12:46) 

t-244

うわぁ~大変でしたね・・・。
でも、ブログに反応するところがnice!です(笑)
TB返ししますねぇ♪
by t-244 (2005-02-12 16:52) 

poi

凹むことも blogにUPすると 救われる気が・・・(笑)
TB返し ありがと♪
by poi (2005-02-12 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1