SSブログ

涙腺弱いです [ヤナギデクラソ]

家庭の事情で先月末で退社された他課の事務員さんが こっそり会いに来てくれた。
いい歳こいて 二人して泣きながら握手。
私は 『いい人』に恵まれている。
だから がんばれる。
会いに来てくれて ありがとう


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 10

kiyo

俺も涙腺弱い。
映画見ると、いつも痛感するww
周りに『いい人』が多いのは、きっとあなたも『いい人』だからでしょう。
類友類友ww
ちなみに俺の周りには不器用が多い(苦笑)
by kiyo (2005-02-09 18:53) 

poi

ケータイからUPしたのですが
お土産袋 コンナ風なのねぇ。不思議。

kiyo殿>
すっげー泣き虫ですぜ ダンナ。
最近 涙より先に 鼻水が垂れてしまうのが悩みなり。
(↑涙を武器に出来ないじゃないかぁぁぁ)
『男運』は 最悪ですが 『友達運』には
すっごく恵まれておりまつ♪(多謝)
不器用な男は 母性本能をくすぐりまつなぁ~(ニヤリ)
by poi (2005-02-09 23:36) 

kiyo

涙を武器にするのは反則です(笑)
本当に不器用なんだよねぇ。いやになる。
by kiyo (2005-02-10 00:04) 

poi

せめて 涙ぐらい武器として使わせてください!!
(↑いや 先に鼻水でちゃいますから)
不器用ってのは 武器になりますぜ!!
by poi (2005-02-10 00:07) 

RO

最近、女同士バレンタイン流行ってるとか?
by RO (2005-02-10 00:07) 

poi

中身は マドレーヌでしたなり♪
そういえば バレンタインでつなぁ・・・(遠い目)
by poi (2005-02-10 00:12) 

parana

仕事仲間って、普段の友人よりも濃くなる場合がありますねぇ^^
いい話ですな~^^
by parana (2005-02-10 01:37) 

poi

不思議な連帯感が生まれてます。
家庭の事情なので 仕方がなかったんですが
辞められると聞いた時は 目の前が真っ白になりましたもん。
by poi (2005-02-10 07:04) 

いいねぇ。うれしいねぇ。
by (2005-02-10 20:37) 

poi

うん♪すっごく うれしかったのだ♪
by poi (2005-02-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0