SSブログ

倒れます [ショクヨク]

午前中 突発親部署会議で缶詰め

午後から出張
4時間会議…
質問集中攻撃地獄

帰社してロッカー前で意識が遠のいた…


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 18

kiyo

ご自愛下さい。
ちょっと心配です。
by kiyo (2005-02-08 21:03) 

だいじょびですか?ゆっくり休んでね。
by (2005-02-08 21:32) 

お疲れモードだねぇ(T_T)
ゆっくり休んでね
じゃないと 私みたいにお風呂で寝ちゃっておぼれちゃうよぉ(>_<)
by (2005-02-08 21:42) 

zuyublog

質問集中攻撃されるなんて、さすがpoiちん人気者やねぇ☆
ずゆなら意識がなくなってたかも…(^^;
お疲れさんま♪
by zuyublog (2005-02-08 22:12) 

poi

kiyoさん>
割と元気だったりします・・・
丈夫な体が うらめしくもあり・・・

ふじかわさん>
帰宅して 仮眠したら元気になりましたぁ~♪

おきちゃん>
疲れというより 勤労拒否症状でつ・・
仕事いやだよぉ(笑)
お風呂は 私も溺れましたぁ わっはっはっは。
って 真剣に焦ったんですけどね。心臓バクバク。

ずゆちん>
一人で乗り込んだので 20人から一斉攻撃でつ。
プレゼンの資料 完璧だと思ったのになぁ。
ロッカーで意識が遠のいたのは 『空腹』だったからとは
いまさら 書けないでつ・・・ごめんなさい。
by poi (2005-02-08 23:33) 

RO

ナイスじゃなくて心配したどっ/(^o^/
まあ元気なようで安心。よく寝よう!
by RO (2005-02-08 23:37) 

poi

UFOさん>
ごめんなさーい むちゃくちゃ元気ですぅ~♪
(↑お腹いっぱい食べました)
by poi (2005-02-08 23:41) 

kiyo

心もご自愛下さい。
身体はどうにかなるけど、心は難しい。
バランスが壊れると身体もおかしくなります。
無理しないで。
by kiyo (2005-02-08 23:42) 

poi

うっほ 痛いところをお見通しでつな
さすがは ライバルkiyo殿!
(急所を隠しながら)
by poi (2005-02-08 23:56) 

kiyo

ライバルのことは何でもお見通しです(笑)
仕事が忙しいときって、どうにもならなくなることあるからね。

うちの記事TBしときました。
のんびりしてください。
by kiyo (2005-02-09 00:02) 

poi

深呼吸
大きく ゆっくり息を吸って
ゆっくり吐き出して。
はぁ きもちいい♪
by poi (2005-02-09 00:15) 

zuyublog

1人VS20人か~そりゃきついなー(-_-;)
倒れそうになったんは、空腹やったんかよー!!!心配して損したわ!
でも、poiちんらしくていいかもね(^-^)
by zuyublog (2005-02-09 22:00) 

ブタゴリラ

おいらも今日は会議でした。。
写真見て、3ヶ月に1回はする家のドアの状態を思い出しましたw
by ブタゴリラ (2005-02-09 22:19) 

poi

ずゆちん>
vs20人はキツイでぇ マジで!そら お腹も空くわー!
poiらしいって・・・(汗)
ちょっぴり バレかけてる?

ブタゴリラさん>
会議 ヤダヤダヤダぁあぁ
会議 嫌い嫌い嫌い嫌い!
今日も 会議だっただよだよぉ
ん?3ヶ月に一度・・・鍵さしたまま お出かけとかでつか?
by poi (2005-02-09 23:29) 

ブタゴリラ

鍵さしたままいくんですよ、間抜けです。w
おいらの今日の会議の名前は「経営責任者会議」でした。責任持ちたくありません(笑) 会議の日はいっしょに逃げるぞぉ~
by ブタゴリラ (2005-02-10 01:21) 

poi

やはり(←鍵 笑)
「責任者会議」(←怖い!)
うちは「○○ミーティング」とか カタカナで
出席者を騙そうとしてまつ 卑怯者なり!
会議の日は一緒に逃避行でつな♪
とりあえず 今日の会議は トイレに立てこもってやるぜ
(↑お腹痛いとか 嘘言って←結局 小心者)
by poi (2005-02-10 07:09) 

ブタゴリラ

逃げれなかった。熱く語ってついていけないとじじい陣に言われた。
くっそーぉ~(笑)
気軽にがんばろーね
by ブタゴリラ (2005-02-11 00:10) 

poi

私は 重箱の隅をつつくような質問を浴びてきましたぁ
気軽に気軽に♪
by poi (2005-02-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1