SSブログ

ほろ酔い [ショクヨク]

かなり強引にお友達に誘われ呑んできましたぁ
(さすがに 今日は 早く寝ようとね 思ってたわけでつ)
             ↑結果は こんな・・・結局な・・でつが・・

で 酔っ払ってるのでつよ!
で 言いたいこと いうでつよ!

『サブリミナル効果』などという件名で
本文なしな 『迷惑Mail』を マジアドに送りつけてきた
そこの そう あなた!!大好きですよ(ハート 意味不明)
お互い 酔っ払いでつが 死なない程度に がむばろ~。おー!

 
これまた 酒が すすみますねんでぇ。
にら饅頭。
本日は ハーフ&ハーフを5杯ほど

帰宅後 長電話しながら JINROの緑茶割りを少々
(つーか JINRO一本空けてるやん 私!)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

RO

寝た?おだいじに~(^o^/
明日はヅツウだっ!((((((((((((逃);
by RO (2005-02-12 01:34) 

kiyo

絶対負けるな。。。
by kiyo (2005-02-12 02:51) 

poi

UFOさん>
この位じゃ 二日酔いなんてならないもーん(笑)

kiyoさん>
あはは 微妙ですよ 今のトコロ いい勝負って感じ。
by poi (2005-02-12 11:17) 

RO

すごいなーおやじ!/(+ +)
by RO (2005-02-12 16:07) 

poi

えぇ オヤジ化してまつ(笑)
by poi (2005-02-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1