SSブログ

つい さっきの出来事 [タワイモナイハナシ]

ケータイMail着信で目が覚めた。
ん?8時40分かぁ~・・・
え゛?嘘ぉん。ワタシ9時に約束じゃ?無理かも?

つーか 100%無理やん!

確か7時半に目覚ましセットしたような・・・
⇒確認⇒しっかり リセットしてる

頼むよ!自分!

今朝の約束は 行けたら行くねという
グレーキープ』にしてあったのが
 セメテモノスクイ?ダメ?
一応 電話⇒『poi 朝4時くらいまで起きてたでしょ?』と言われる
え゛ ちみ達は 超能力者でつの??見えてましたの?
じゃなく お友達へのMail返信時間が今朝の4時だったそうなり。
それ見て アキラメてたよため息。だってさ。
ごめんなさい。 
<よぉーくカンガエよぉ 友達大事だよーぉ るーる るーる(←ずゆちんのパクリ)。>

つーわけで 夜から合流決定。はふぅ。友達 無くさんくて良かった。
poi 疲れてるから 寝てなさいなどと やさしい言葉をもらう素敵 友達(涙)

ありがとぉ お友達!⇒布団へダイブ⇒やさしさに包まれr・・・

ブーン ブーン バイブバイブ ん?
すっごい勢いでMail着信してまつが?
ブーン ブーン バイブバイブ
もしや みんなで 申し合わせて送信してまつの?
ブーン ブーン バイブバイブ 
返信ムチャ大変やから(携帯Mail苦手)PC立ち上げ
ブーン ブーン バイブバイブ
うりゃーキーボード入力返信じゃ~ 
って起きてる?ワタシ。
↑新手の やさしさでつか?素敵 友達(涙)

 
うちの『うさぴょんダーリン』でつ。
えぇ ワタシ _| ̄|○ 置かれた状況から 逃げるタイプです


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

zuyublog

おはよぉ~さん♪
遅刻したとき『ほんま頼むで、自分!(心で)』て思うわ!
絶対時間に間に合わんときに起きたら、人間って笑えてこーへん???
っていうかpoiちん、ブログ書いてるなら、”遊びに行けるやん!!!”
最後のうさぴょん(名前は?)かわいいねぇ☆
by zuyublog (2005-02-13 10:50) 

poi

記念すべき 100記事目が コレですぜorz
>っていうかpoiちん、ブログ書いてるなら、”遊びに行けるやん!!!”
poiちんな 9時集合 9時半発に待ちあいませんでちた・・・。
お友達みーんな今頃 県外でつ。
うさぎ お名前=『うさぴょんダーリン』でつ。
うさぴょんという名前の妻をメトッテおります。いまもイチャツイテおります。
お前ら!食っちゃうぞ!(←嘘でつ)
by poi (2005-02-13 11:14) 

zuyublog

100記事目がこれかぁ~まぁ記念になったからいいんじゃないの(笑)
今日は県外まで遊びに行く予定やったんやね♪
じゃぁpoiちんも違う圏外?まで行ったらどうよ?
携帯の電波が入らないとこ…それも県外に行かなあかんかなぁ?(^^;)
うさぴょんとうさぴょんダーリンがおるんやね☆
イチャツイテるんか~それはいいことやね♪poiちん、邪魔したらあかんにょー!
食べるときはヨン様(呼んでね!)あっはっはっ ごめ~ん、うさぴょ~ん!
by zuyublog (2005-02-13 11:25) 

poi

違う『圏外』逝ってヨシ?
うさぎ夫婦はイチャツイテマス。
食ってるか寝てるかヤッテルカ
(↑一部 不適切な表現があったことをお詫びします)
子を産ませて 食うか?って をい!
家畜じゃなく ペットですからぁぁぁ 残念!
子供の頃 庭で飼っていた チャボは
ペットではなく 食べるための家畜だったと知ったときは
ショックだったなぁ(遠い目)
by poi (2005-02-13 11:38) 

zuyublog

>食うか寝てるかヤッテルカ
poiちん、今なんとおっしゃいましたぁぁぁ???(某ビデオでのセリフから抜粋)
昼間から(いやまだ朝やった)なんということを…さすがpoi師匠!!!
チャボが家畜だったのはショックやと思うけど、
子供の頃に家でチャボを飼ってたって…
『poiちん、どこ出身やねぇ~ん!!!』
by zuyublog (2005-02-13 11:47) 

poi

100記事目にして 着々と作り上げてきた
so-net blogでの イメージがね
崩れ去ったよね・・・・↑元々 崩れてるってか?
>『poiちん、どこ出身やねぇ~ん!!!』
夢の国
by poi (2005-02-13 12:23) 

RO

えとpoiさん、うさ男と同居メモメモ全員にメール/(+ +
ナイス100超えたね!おめでとう(^o^/
誰だナイス押し屋は/(+ +\
by RO (2005-02-13 12:44) 

poi

この うさ男は うさハニーとLOVELOVEなので
ワタシなど 相手にはしてくれぬのだのし。
うん 一番UFOさんからのnice!が多いと思われ
ありがと~~♪
by poi (2005-02-13 14:31) 

紬

こんばんゎ。いいですね〜二度寝。ほっこりぃぃ(*^_^*)
紬はよく朝寝坊をします。
「遅刻」は少ないけれど(無い!と言い切れない悲しさ(T_T))
目覚めてから3分後にはバイクに乗ってます!とか結構あります(汗)
振り返って考えてみると
いつもいつも自分が不思議でしょうがないのです
そんなに動作が機敏だとは思えない…(失笑)
一体どんな魔法を使っているんだろう…。。。。
by (2005-02-13 23:41) 

zuyublog

ほんま↑の一部の発言によってpoiちんのイメージが…
って大丈夫、大丈夫(^-^) もう崩れてましたからぁぁぁぁ!!!!
poiちんの出身が夢の国って、、、思ったよりメルヘンなんやねぇ☆
あははっ(^^;)
by zuyublog (2005-02-14 00:10) 

RO

うさ男くんにpoipoi(^_^)
http://jp.shockwave.com/games/puzzles/magusagi/magusagi.html
by RO (2005-02-14 01:07) 

poi

紬さん>
起きて3分かい!!そりゃ ワタシには 無理でござる・・・
すげぇ!!そりゃ 立派な特技です!!
その技 身につけたい・・・(切実)

ずゆちん>
あ・・・着々と築き上げてきたのに・・・
よし!次は メルヘン路線で攻めてみよう♪

UFOさん>
を♪楽しそうだ♪明日 帰宅したら挑戦!!
いつも ありがとね♪
by poi (2005-02-14 02:01) 

ブタゴリラ

100記事~♪
by ブタゴリラ (2005-02-15 02:17) 

poi

100記事なので 長文にしてみました・・・
が 墓穴を掘りました・・・
by poi (2005-02-15 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0