SSブログ

夕飯は 『粥』でつ [ショクヨク]

口の中に口内炎ができてまして・・・
すっげ 痛いだに

で お粥

 

もちろん ライバルkiyoさんにTB(笑)

お待たせしました


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 13

たまゑ

おお!ヘルシーですね。
口内炎お大事にです。
by たまゑ (2005-02-12 20:29) 

zuyublog

口内炎って絶対舌でいじくりまわさへん???
ずゆは『このうんこ野郎!』って思いながら、舌でイジイジしてしまう(でも痛い)
てか、口内炎て見た目、山の火口ぽくない?だから、火口炎てどう???
それと思ったんやけど、『丸いもの写真』で口内炎はどうよ?
by zuyublog (2005-02-12 22:31) 

kiyo

俺も、今、歯が痛いから、これちょうどいいかも。。。
うまそーやねぇ。。。やるなぁ。
by kiyo (2005-02-12 22:53) 

poi

たまゑ ちゃん>
ゑ の字でないでやんの・・・うちのPC・・・
辞書登録しておこ♪
ヘルシーです!ダイエットです!のはずですが・・・
鍋一杯つくて 完食ってどうでしょう?(汗)

ずゆちん>
無理無理 痛いもーん
つーか 舌の先っぽにもできてて・・・いやぁぁぁん
お見せできませんぜ 6個できてるし いたーい

ライバルkiyoさん>
うまそう じゃなくて 旨いだよ(←自画自賛)
by poi (2005-02-12 23:05) 

kiyo

今度、食わせてくださいww
by kiyo (2005-02-12 23:10) 

poi

食いに来て下さい。終電前に(笑)
by poi (2005-02-12 23:12) 

zuyublog

6個もできてるんやぁぁぁぁぁ~(@0@)/
それはすごい!じゃなくて、痛いっ!
6個はギネス級やで~poiちん。申請したら???
お粥食べにずゆも行っていい?うちの終電9時半やけど…
by zuyublog (2005-02-12 23:46) 

poi

ずゆちん 痛いよ 痛いよぉ
仕事でね 電話でしゃべるじゃん 
痛くて 舌ったらずになっちゃうだよぉ。
この歳で(←内緒だけどさ) 舌ったらずは
不気味なりよ(涙)
by poi (2005-02-13 00:15) 

papa007_

んはぁーここにも食べ物が!この時間、非常に目の毒だぁー。(´ρ`)。
でも、お粥は胃にも優しいし、良いですよ。早く痛みが治まるといいですね。
by papa007_ (2005-02-13 01:53) 

poi

うちの記事 食べ物ネタが
若干多いようでつの。
自分でも この時間 このblogは 
見てはいけない場所となりつつ・・・
えーっと 今から ちょびっとだけ食べちゃおうk・・(堕)
by poi (2005-02-13 02:10) 

RO

構内宴ねえ/(+ +
おだいじに!
by RO (2005-02-13 05:07) 

nal

ワタシの朝食の2日に1度は、コドモの離乳食で作るオカユです、、、。最近付けあわせにこってきて、けっこうハマってます。でも、「昼におなかが減るんじゃー!(泣)」
by nal (2005-02-13 09:33) 

poi

UFOさん>
宴は好きでつ♪ さぁ お誘いかかってらっしゃい!

nalさん>
朝粥 さいこー!!そ。。そうなんですよ。お粥 お腹が減っちゃうんですよね。
結局 間食してたり・・・
by poi (2005-02-13 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1