SSブログ

昨夜の記憶がないようです [タワイモナイハナシ]

仕事中 『タンコブ大丈夫?』
とケータイMailが入った。
�( ̄口 ̄)!!
痛い!痛いだよ!
なんで出来てるの?コブ!?


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

RO

(~ ~)//**ボロボロのコ見た事あるけど・・・
ホロホロくらいにね!/(^o^/
by RO (2005-02-15 17:17) 

ブタゴリラ

あっはっはっ。
ダイジョウブですかぁ~。記憶なくなるまで飲んで次の日一日眠りたいよw
by ブタゴリラ (2005-02-15 19:53) 

ぽん太

ハアフぅ・・最近は次の日きついもんな・・。頭は大事にね。
by ぽん太 (2005-02-15 20:26) 

りんたろ

ひょえ~っ!口内炎で二日酔いでタンコブですか?
仕事は早めに終えて(無理?)ビタミン摂取して早寝しましょう。(無理?)
by りんたろ (2005-02-15 20:27) 

みみず

遊びにきたよ♪ まだ発表前だけど♪(←おぃ、、、)
記憶がなくなるまで飲むと、たいてい財布の中身の減り方がおかしい。
私、どこでつかったんだ?
たんこぶお大事に。。。
by みみず (2005-02-15 20:35) 

あつし

だいじょうぶっすかぁ~???記憶、戻りました?
最近、そんなになるまで飲んでないなぁ~。
痛みに気付かないぐらいって、どれだけ飲んだの?(笑)
by あつし (2005-02-15 20:51) 

poi

UFOさん>
ボロボロには ならんとです。
ベロンベロンでつよ(←ダメじゃん)

ブタゴリラさん>
携帯メールがくるまで 『たんこぶ』知りませんでした。
すっげー痛いでつ!
次の日一日・・・これは 泊まりこみで飲み明かしますか♪

ぽん太さん>
だよねぇ 次の日 つらいだよ・・・って まさに今日じゃん!!

りんたろうさん>
えぇ・・・(涙) たんこぶが なぜ出来たのか わかりませんが
口内炎は 『不摂生』が原因なことは 確かでつ

みみずさん>
発表ドキドキだぁ♪
そうなのよ お金がね減ってるだよ 知らない間に!!
ワタシ どこで ぶつけただ?
by poi (2005-02-15 20:51) 

poi

あつしさん>
えー どれだけ呑んだのかも 不明でつ・・・
ぶつけた時は 
『痛い!痛い!』って 大騒ぎしたらしいので
痛みは感じていたらしい・・・微妙なり(涙)
by poi (2005-02-15 20:54) 

zuyublog

poiちん、またまた記憶飛ばしてるやん!
でも、今月は初めてちゃうん?ほんまpoiちんはぁぁぁ・・・おもろいなぁ♪
ところで、たんこぶって何でたんこぶって言うの?教えて、poi師匠(^0^)/
by zuyublog (2005-02-15 21:12) 

poi

たんこぶの語源か??なんだろねぇ?
昨夜は 久々 すっぽり記憶が飛んでおります。
気づいたら『朝』でした・・・
by poi (2005-02-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0