SSブログ

自分に宣言! [タワイモナイハナシ]

明日は 早出で出張なので
早寝しまつ!呑みません(たぶん)!
さすがに 体力モチマセンでつ。

 
バレンタインチョコは 本命も義理も
ずっと LINDOR(MILK)と決めてるなり。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

zuyublog

出張頑張れ!!!
今日飲まないなら、ずゆにゆずってぇな(^-^)
お金なくて、ビールも買われへんねん・・・早く給料カモォ~ン☆
by zuyublog (2005-02-15 21:15) 

poi

がむばって来るよ・・・(イヤイヤ)
beer beer beer beer ♪呑みてぇ・・・(あ あかん ハヨ寝よ)
by poi (2005-02-15 21:23) 

zuyublog

記憶が飛んだ次の日も飲みたくなるって、すごいな!
ずゆは二日酔いの次の日は『もう絶対飲まへんぞ!』て誓ってるけど、
何日かしたら、また飲んでるわ(^^;)
love beer ♪
by zuyublog (2005-02-15 21:50) 

RO

ガムばる・・・/(^o^/おやすみっ!chuーインガム/(+ +
by RO (2005-02-15 21:53) 

ブタゴリラ

飲んでよね?
飲んでたよね?かな。w
by ブタゴリラ (2005-02-15 22:03) 

poi

ずゆちん>
LOVE BEER♪一緒に呑みたいねぇ(しみじみ)

UFOさん>
今日の出張で 同じようなギャグ言ってる人に出会いました(笑)
もしや?

ブタゴリラさん>
紛れもなく その通りでございます わっはっはっは(←笑って誤魔化す)
by poi (2005-02-16 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0