SSブログ

辛い [ヤナギデクラソ]

二日連続深夜の深酒(←サラリーウーマン失格!)

そして 本日 早朝から出張でございました。
起きられた自分 えらい!(←誰も褒めてくれないので)

早朝の高速 助手席で爆睡。
(ごめんね 運転手さん)
爆睡2時間⇒元気に復活♪

この後 会議 連続3つ こなし
2時間かけて移動⇒ また 会議。(脳ミソとろけて耳から出そう)

帰社したのは21時・・・。

 

差し入れに救われるでつね。
今から 親会社への報告書と重役報告資料を作成します。
がんばれ ワタシ!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ナナ

うぉぉぉ、頑張れぇ~ヽ(`д´)/
何だか、かつての自分と重なる。体、壊さないでね・・・
by ナナ (2005-02-16 23:14) 

RO

すごいなあ・・・ぜんぜんキャリアWィーマンですよ!(^o^/
by RO (2005-02-17 00:01) 

ぽん太

お疲れ様!。で・・もう飲んでる?。
by ぽん太 (2005-02-17 00:38) 

t-244

poiさんはエライっ!!
ちなみに僕は多忙から風邪をひいてしまい、昨日までダウンしてました・・・。
倒れないようにご自愛ください!!
by t-244 (2005-02-17 12:32) 

fuku4

始めてコメントさせて頂きます。fukuだす。
niceホントにホントに有難うございます。
どうやらpoipoiさんはお酒好きな様ですね。
ミーも芋焼酎を筆頭にかなりの好きもんでござるっす。
体に気をつけて頑張ってください。
by fuku4 (2005-02-17 21:09) 

poi

ナナさん>
うをををを がむばりましたぁ~(笑)
ご声援 ありがとでつ♪
単純馬鹿なので 励ましてもらえると
どこまでも がむばれまつ♪

UFOさん>
自分の『力』以上に 評価を受けてしまうと
壊れますね・・・(実感)

ぽん太さん>
ありがとぉ~ん♪(LOVE)
今から 呑みますよ~(笑)
休肝日を 週に2日とるのが 目標でつ・・・(汗)

Tsuyoshiさん>
高校時代の彼氏の名前が【つよし】だったので
名前打ち込むときに ドキドキしてまつ(はーと)
風邪大丈夫??
ワタシは倒れませんよ~~~かなり丈夫なつくりになってます(涙)

Fukuさん>
コメントありがとうございます。
ピンポンnice!で ごめんなさい。
ワタシのツボにはまる Fukuさんなのでつ♪
お酒 好きでつ♪ だけど 一人では 呑まないのでつ(笑)
誰か つきあってくり~
最近 芋焼酎に目覚めました♪旨い!!
by poi (2005-02-17 21:59) 

thena-snowman

飲みすぎ注意です!
後で九州の実家の芋焼酎(私は焼酎だけは飲めないのです)をお届けしときますw
by thena-snowman (2005-02-17 22:30) 

poi

きゃ~ん 芋焼酎大好き♪(←って 昨年末 忘年会で旨さを知った)
>飲みすぎ注意です!
上司からも 言われまちた・・・ヤバイかも?
by poi (2005-02-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0