SSブログ

ありがと ありがと ありがと [ショクヨク]

プチ引きこもりから
連れ出してもらった。


白子のてんぷら 絶品なり

サイコーに楽しい夜でしたな♪
大丈夫 記憶とんでないよ。
いつもいつも 酔っ払っちゃいますが 
さすがに茄子のヘタは食べたことがありませんぜ 
りんたろうさん(笑)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

りんたろ

きゃあ、やられたぁ、恥ずかし(頬赤)
いえいえ、poiさんも記憶がないだけで、
もっとすごいもの食べてるかもしれませんぜ(笑)
てんぷら食べに行きたいなぁ。
by りんたろ (2005-02-20 15:04) 

kafukanomori

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ジーマ飲んでる・・・
前、ウチの店でもジーマ出してたなぁ・・・下にライト付けて出してました。
ブルーのライトが綺麗だったなぁ・・・懐、微笑
by kafukanomori (2005-02-20 16:50) 

RO

下の写真は・・・下ネタかよっ!*
by RO (2005-02-21 01:55) 

ブタゴリラ

いつもうまそうなもの食べてるなぁ
by ブタゴリラ (2005-02-21 08:15) 

poi

りんたろうさん>
え゛??すごいもの・・・(怖)
白子のてんぷら すっごい おいしいです♪
ぜひぜひ ご一緒に(デブ仲間募集中)

カフカさん>
ブルーのライトかぁ 素敵だ~♪
ジーマ⇒たんたかたん⇒泡盛⇒ワインボトル⇒???(あれ 記憶が・・・・)
こんな感じで 呑んできました(笑)

UFOさん>
わっはっはっはっは♪

ブタゴリさん>
でしょぉ ワタシが痩せられる日は来るのであろうか?(笑)
by poi (2005-02-21 08:35) 

kafukanomori

たんたかたんΣ(゚Д゚ノ)ノ しそ焼酎・・・そして泡盛まで・・・_| ̄|○ガクッ
美味しいお酒、美味しいツマミ、美味しい人(違
いいなぁ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
受験終わったら思いっきり飲むド━(゚Д゚)━ン (`0´)ノ オウ
by kafukanomori (2005-02-21 18:38) 

poi

おいしい人たち が 最高でつ♪
カフカちゃん がむばれ!
一緒に祝杯をあげよう♪
by poi (2005-02-22 22:31) 

たけちゃん

鍛高譚はうまい焼酎だ。飲めないわてでも飲めまつ。
by たけちゃん (2005-02-23 21:27) 

poi

たけちゃん 一緒に 呑みたいねぇ♪
by poi (2005-02-25 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0