SSブログ

平社員O原さんへTB [コイスル ココロ?]

『好きな動物』

猫です。

 

『ちゃーちゃん』
水彩色えんぷつで ハガキに描いてます。

3年前
あの頃は、時間を贅沢に使ってたな。



ちなみに キライな動物は・・・大人なので書けません(ニヤリ)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

みみず

この企画、TB乗ろうと思ったのですが、好きな動物、嫌いな動物思いつかなかった。。。あはは。それにしても、きれいな絵だなぁ。
by みみず (2005-02-28 09:15) 

haruharu-hitorigoto

猫の丸みのある特徴がすごくでてる。かわいい!
>嫌いな動物は・・・大人・・・(ニヤリ)
最後のニヤリが怖いですぅ。。。
by haruharu-hitorigoto (2005-02-28 11:13) 

poi

みみずちゃん>
改めて 好きな・・・って考えるとね 思い浮かばないけど
ふと あぁ ワタシこれ好きやん。って思うことがあるでつ。

はるはるさん>
描いていて 猫の骨格ってこうなんだぁ って発見したりしてね。
楽しかったなぁ。
最後のニヤリは うっしっし♪
by poi (2005-02-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0