SSブログ

久しぶり [ヤナギデクラソ]

献血に来てみたら
血液比重(ヘモグロビン量)が0.2低くて帰されちゃいましたなり…
血の気は多い方だったのになぁ
一昨日、プールで泳ぎ過ぎた疲れか?


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

nal

血の気がひくようなことでもあったんですかね?スタミナつくもの食べましょう!って、、、食べてますね、、、ウナギとか焼き肉とか(ジュルッ)
by nal (2005-05-06 10:15) 

beer

献血は色んな事知らせてくれますね。
たまにやっちゃうんですよね。
by beer (2005-05-07 16:22) 

Tami

こんばんわ!!!!
自分の場合足りないってよりも、ありすぎで断られることがあります(笑
白血球多過ぎでってことで、ちゆーか風邪気味で献血いくからこうなるのよね〜(^^;;
by Tami (2005-05-07 21:32) 

茅ヶ崎住人R

世の中には、献血マニアという人もいるんだそうですね。
今日の新聞には、中高生の献血が減っている(だったかな?)
というようなことも書かれていましたが・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-05-08 01:59) 

ブタゴリラ

大阪かえってる間に、、、たくさん更新されている。。。
でも携帯。。。w
献血ってしたことないなぁ。。。
by ブタゴリラ (2005-05-08 22:43) 

うっそ そんなこともあるんだぁ ふ〜ん。
by (2005-05-08 23:55) 

nyan

献血したことないので、してる人に尊敬の念を抱いてしまう・・
by nyan (2005-05-12 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0