SSブログ

ネットでお買い物 [ブツヨク]

相変わらず 懲りない poiです。
おはようございます(←夕方だし ←お約束だし)

昨夜、同僚でもありお友達でもある4人で
少し足を伸ばし「愛知県知立市牛田駅前 『ひかり』」で呑んでました。
ちょくちょく行く 『ろばた』なのですが料理にハズレなしなお店です。
(お近くな方はぜひご一緒しましょ♪)
『柚子小町』という焼酎ベースなお酒と梅酒をいただいたのですが
これがねぇ 酔えねぇのよ。
なぜか 呑んでも酔えない体調の時ってあるじゃない?
そんな日でした。
すっごく楽しい時間をすごし帰宅。
朝 起きたら二日酔いでした・・・あれ?
(↑起きたの昼すぎてたけどね)

 先日、我が家で鍋パーチーをしたのですが
近々 リベンジが開催されます。
前回 開栓しそこねた『赤ワイン』を呑みたい&飲ませたい。
赤ワインは 開けちゃう?と決めても その場ですぐに飲めないじゃん?
すぐ飲めないと 嫌やん?
というわけで こんなものをネット検索して 購入してしまいました。

デキャンティングポワラー icon
iconicon

飲み倒します!(←二日酔い中・・・ 懲りてません)

 

以下 同時購入(送料調整の意味もあり)


ホットもアイスもOK取っ手付きグラス icon
iconicon
赤ワインが苦手な人に 
ホットワインにして ライムを少々絞って入れてあげようかなと。

おたま icon
iconicon
我が家には 『おたま』が一つしか無い(←不便)

くすのきのハンガー icon
iconicon
数点注文したら在庫切れになりました。
買い占めてしまったらしい・・・




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 5

kiyo

今から二日酔いになってきます。
by kiyo (2005-11-26 17:33) 

poi

わぉ♪楽しんできてね♪
by poi (2005-11-26 22:59) 

beer

デキャンティングポワラー味変わりますよね。
美味しくなる。
by beer (2005-11-27 16:50) 

nal

ウチは空気抜くヤツがあります。
2人で1本空けてたら、ワタシが子育て出来なくなるので(微笑)
いつも1/3くらい残るなぁ。
あ。今は妊婦は禁酒中なので、飲んでません。
先週一人暮らしだったので、2本空けたけど(苦笑)
by nal (2005-11-28 14:41) 

poi

beerさん>
呑みすぎないでね(笑)

nalさん>
空気抜くやつは 我が家とbeerさんちでは 無用かも(笑)
by poi (2005-12-01 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0