SSブログ

仕事納め [オデカケ<チカバ>]

昨日 無事(つか 無理やり)御用納めしたpoiです わーい♪

昨夜 深酒し 今日一日 引きこもり
気が付いたら 外 暗いんですけど・・・。

明日の午前中には 頑張って年賀状を作り上げたい!
昼前に 投函したい!つか しなげれば!
そのために 今から ドンキへお出かけしてきます。
(年賀状用小物調達)
  ↑初笑いは いただき!←って 今から投函して元旦に間に合うのか?

さてさて、そんなことは 深く考えず(考えたくないし←いいじゃないか)
大枚を叩いて スタッドレスを購入したんだし
せっかくだからと 先週末に 長野へお出かけしてきました。
 
雪質最高♪
今シーズンは スキー場へ ガシガシ通う予定なり。
ちなみに ボードはできません。
二本足歩行って大事だと思うの。(←負け惜しみ)
一枚の板で 固定されてるってどうなの?(←負け惜しみ)

ファンスキー最高!
どなたか ご一緒しません?


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

知床のスキー場はちっこいけど、流氷原を見ながら滑れるよw
by (2005-12-29 18:42) 

ブタゴリラ

あああスキーもボードもしないなぁ。。。
でもご一緒はできるよ。。。w
by ブタゴリラ (2005-12-29 22:16) 

ぽん太

お出かけ先はどちら?スタッドレス着装済み!。
by ぽん太 (2005-12-30 07:35) 

あー年賀状書いたけど、まだ出してなかった(爆)いまから行こうっと。
by (2005-12-30 20:28) 

nal

ワタシはファンスキーで足首折ったんすよね、、、。
アレ、めっちゃ自分が上手くなったような気がしますよね。
自分の年も忘れて暴走しました、、、。
poiさんも気を付けましょう♪
(↑悪意のあるメッセージではないです、裏読みして怒らないでください、汗)
by nal (2006-01-01 15:27) 

poi

ふじかわさん>
知床のスキー場ってステキ♪
そういえば 海を見ながらって経験ない!
ブタゴリダーリン>
じゃ ご一緒に♪ぜひぜひ
ぽん太さん>
どこでも 行くよ~ん♪
お誘いくださーい
カイトさん>
ワタクシ 先ほど ポストインしてきました・・・
nalさん>
な・・・なんですと?
ファンスキーって転ぶ気がしないんだよね・・・。
気をつけます・・・。
by poi (2006-01-02 13:12) 

まこ

おひさしぶり~~。連絡とってもうれしかったです。
スキー・・・今年もいきたいと思うだけ、スタッドレスタイヤ買えないし、子どもは毎日部活付け。あいてるときに宿題しないとおいつかない。
また、あそびにくるねぇ~今年もヨロシク!!!
by まこ (2006-01-06 13:14) 

beer

ソネブロ┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜なもんでまた改めて来ます。
ひとまず、年始の挨拶を。。。コホン。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
深酒注意ね。
by beer (2006-01-06 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0