SSブログ

ネット堕  [タワイモナイハナシ]

全国の人事系お仕事をされていらっしゃる皆様
『旬』ですね!お疲れ様でございます。
ワタクシも疲れ切っております!!!(確信)

久々にNetに接続。
Mail受信が209通だそうです・・・。
ごめんなさい。とりあえず今夜は受信したところで閉じてみました。
(YahooMailも恐る恐るチェック⇒迷惑MailBoxが1000通超。)
                                                          ↑一気に削除⇒爽快♪

そんな疲れきったワタクシに
他課の課長さんがサッカー観戦チケットをくれました!
(『poi やばいよ 顔 疲れ過ぎてるよ』というお言葉まで そえていただき)

行ってきましたよ。
名古屋グランパスVS鹿島アントラーズ

サッカールールよく知りませんがね。
選手の名前 まったく知りませんがね。
(鹿島 8番 小笠原←なんとなく聞いたことが・・・)←つか 敵?

座席に感動。椅子 暖かいよぉ♪
↑カテゴリー1で前から8列目だった。(高い?もしかして高いの?)
    ↑感動するトコロ間違って・・・?

0対0でしたが 結構おもしろい試合だった♪(←サッカーわかりませんけど)
今、スポーツニュースで確認。そーいうことなのね。(←サッカー知らなさすぎ?)
なにからなにまで ワタクシには宝の持ち腐れ的なチケットでございました。

PS
beerさん、nalさん、ブタゴリダーリン バトンありがと~♪
Mal@love 2回もありがとう。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

beer

僕も違う意味で疲れてます。
日曜日に母親との接待テニス。
筋肉痛が2日たってよりいっそうヒドイです。
by beer (2006-03-21 09:11) 

ブタゴリラ

あはは(笑)
そこの席、高いよ~(多分) 感動するところはドンピシャ★
by ブタゴリラ (2006-03-21 13:07) 

poi

beer氏>最近 運動してないなぁ(反省)体を疲れさせることしなくちゃ。
ブタゴリダーリン>マジ?(笑)
by poi (2006-03-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0