SSブログ

おふぁようございます(鼻栓をしながら) [タワイモナイハナシ]

日曜日なのに早起きです。
今日は 今から『イチゴ狩り』なのです。


よい天気に調子こいて 窓を開けました。

へーっくしょい!!
両鼻穴から イケナイものが出。。。
今朝も元気に花粉症。女をやめてしまう勢いです。
これだけ くしゃみが出れば それなりに
カロリー消費してんじゃねの?なぜ やせないの?つか増えてるし(体重)。

マブタも腫れております。これ花粉じゃなくてね。
昨夜 泣いちゃったんだもん だって女の子だもん♪(タブン)

A.I.

A.I.

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: DVD

つか ↑Amazon検索したらさぁ
朝っぱらから『いやぁ~ん♪』な検索結果。
ご紹介しようかと思いましたが エロサイト化してしまうのでね 自主規制。

って 昨夜の感動が ぶっ飛んだところで
そろそろ 時間となりました。 いってきまーす。


 

昨夜、久々にNet徘徊しておりましたら
某友達のblogが閉鎖されておりました・・・
彼の言葉は 飾らぬ正直なココロで
好きでございました⇒残念 つか 新しいURLをMailしてくり。
(mixiも 覗いてみたよ。⇒非ロス君どこよ?)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nal

何が検索されたのか根掘り葉掘り聞きたいです。
by nal (2006-03-22 15:37) 

ヒロス(飾らぬ正直な心=天使)

僕も根堀り葉堀り聞きたいです。ブログいまだ閉鎖までの踏ん切りがつかない状態。でもミクシのがいっぱい書いたりしてるなー。やってることは一緒よ。よかったら遊びにきてください。ってアドレス書いたらなんかNGワードだって。メール送りますほんといつもどーもです
by ヒロス(飾らぬ正直な心=天使) (2006-03-22 17:46) 

poi

nal氏>そりゃもう 豊満な・・・(自粛)
ヒロス君>検索したよぉ 変な人が出てきたよ・・・つか どこ?
by poi (2006-03-26 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0