SSブログ

実るほど [タワイモナイハナシ]

ストレスが大きくなればなるほど
バランスをとるために 体を大きく成長させているpoiです。こんばんはぁぁぁぁ。。。

せっかくの200記事目だったのに
感情が高ぶり(大人気なし) 嫌い嫌い嫌いを吐き出してしまいました。

気分を変えて。
昇格しましたぁ!3年飛び級だそうです。(←と 言われても良くわからん)
とりあえず ボーナス増える やっほ~♪(←仕事 辞めたいとか 言ってたくせに)
ますます 呑める やっほ~♪

年末にbeerさん主催の名古屋オフに お誘いいただいたのに
諸事情により 参加できませんでしたが
次回は 行きたい!つか 行く! 会いたい!!
(ただし ボーナス後でお願いいたしたく・・・)

なにとぞ よろしく お願い申し上げますなり。 頭を垂れる。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

nal

おめでとうございます!!
これでオゴってもらえますね!!(笑)
by nal (2006-03-30 08:57) 

nikukyu

昇格おめでとうございます!
ボーナス増えるの、うらやましーー☆
by nikukyu (2006-03-31 00:18) 

ブタゴリラ

ゴチ♡
by ブタゴリラ (2006-03-31 01:17) 

poi

nalさん>前半の言葉のみ 受け取ります。
nikukyuさん>ありがと~ やっぱ昇格より 手当て増がうれしい♪
ブタゴリダーリン>すべて 却下!
by poi (2006-03-31 22:21) 

おめでとうございまっす。
何かご馳走してもらおうっと(笑)
by (2006-04-02 09:29) 

poi

書くんじゃなかった・・・
by poi (2006-04-02 19:44) 

beer

高い酒が飲めそうな展開...
日本に帰ってきました。
名古屋オフまかせてくださーい!
by beer (2006-04-23 09:05) 

poi

げ・・・ここにも居たか!!!!
おかえり~~~♪待ってたよ~♪
そして 待ってるよ~♪
by poi (2006-04-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0