SSブログ

世間は狭いっすな [タワイモナイハナシ]

本日 午後 他課での講義(講師)予定。

すっかり忘れてましたがなぁ。
14時スタートなのに 
「poiさんが まだ来ないんだけど?」との他課係長さんからの電話にて
大慌てで会社を出たのが14時20分というダメダメっぷり。

15時ちょっと前にスタートし 予定通り16時に講義終了。
途中の休憩も すっ飛ばしぃ~。

終了後 参加者の中に 見たことがあるような無いような人を発見。

今年5月に 中途入社の彼は
なんと 小中学校の同級生!!

うわぁ・・・やべぇ・・・過去を知る人物が社内に?

つか 学力優秀 バレー部のエースだった まこっちんが こんなトコロに?
帰宅後 友人に一斉メールした事は 本人に内緒ということで
なにとぞ 穏便に・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆず

講師ってすごいやん!
ていうことでこれからはpoi先生と呼ばせていただきます(´・ω・`)
by ゆず (2006-07-24 22:36) 

nal

お客さんで同級生ってのはタマにあるけど、
講師と生徒だもんねぇ、、、なんかワクワク(ニヤ
by nal (2006-07-25 09:41) 

poi

ゆずちん
「poi先生」ではなく 「姉御」と呼ばれてます なぜ?
nal氏
ワクワクする展開は 期待薄・・。
彼が所属する部署の女性から本日 業務内容で電話が入り
業務とは関係なく
『poiさん 小中時代は大人しかったんですってね(笑←意味ありげ』という
メッセージをいただきました。
あぁ 今後が 怖いっす。
ちなみに この女性の息子さんは
某企業野球部ピッチャーだったりします。
by poi (2006-07-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0