SSブログ

公衆の面前で・・・

彼に寄り添い 肩を やさしく叩き 耳元で 囁く
そして 口づけ。彼の出すサインを確認し 両手を胸元へ・・・そして 激しく・・・

消防隊員に 
「poiさん 完璧です!」と太鼓判をいただく。

だって 本物(老婆→飲酒後 入浴中に心停止=死体)に 
心配組成 心肺蘇生したことあるもん。
(poiさんの人生ってスゴイデスネと 同僚達が囁きあうのが聞こえ 落ち込む)

『AED』という「電気ショックな機械」の練習もしてきました。

レポート提出なんだよねぇ。
講習項目に沿って それぞれ 『参考になったこと』←これは まだ わかる。
『今後 業務で活用していきたいこと』←これって どう?
業務は コテコテの事務職です。
活用する機会は 皆無ですし 万が一 万が一にも

目の前で 次課長が心肺停止で倒れたとしても
ワタシには 無理ですから!(絶対に!)

って 書けませんけどね。(絶対に!)←所詮 サラリーウーマン




不謹慎な事を考えていたのは ワタシだけの様子。
同僚達は 真剣そのもので そんな姿を携帯で撮影しているなんて
これまた ホントに不謹慎だ。

 
そんな不謹慎なpoiが 
「本日 断トツで上手でした」と言われてしまうのだよ。

『poiさんって ホントに・・・』同僚の呟きに またまた 落ち込み・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

りんたろ

ご無沙汰です♪
これ、一度、講習を受けたことがありますが、ダントツ下手でした。「あ、力強すぎ!肋骨3本折れましたね。」って感じです。poiさんの嫌いな次課長さんが倒れたときは変わりにやって差し上げましょうw
by りんたろ (2006-07-27 21:09) 

poi

ぜひぜひ よろしくお願いいたします。
ワタシは 気道確保の振りして 首をsime・・・
by poi (2006-07-28 21:42) 

ぽん太

・・・(^^;)・・・お二人の上司でない幸せを感じております。
by ぽん太 (2006-07-29 04:34) 

poi

いえいえ ぜひ 一度 ご体験くださいませ♪
特別サービスオプションもご用意して お待ちしております
by poi (2006-07-30 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0