SSブログ

野菜をいただいたので [ショクヨク]

本日は 「野菜の天ぷら&豚しゃぶサラダ」

昨夜、会社の飲み会(歓送迎会)でした。
今朝、幹事から Mailが 入っていました。
「サンキュー」
(↑これだけ)

 

あ・・・なんか やっちゃったね私。
とりあえず 盛り上げたってことで・・・
(自分を犠牲にしてみんなを楽しませた私に万歳!)
月曜日には みんな 忘れていてくれ!
忘れていなくても 忘れたふりの出来る大人の心を持っていてくれ!

私信
当方、2次会の記憶は まったく ありません。
教えてくれなくてOKですから!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

RO

猫しゃん「う、お野菜きゃ...」
お行儀良いね!?
by RO (2007-07-01 20:37) 

りんたろ

記憶なくてもおうちに帰って、きちんと次の日にお料理作って美味しくいただけてるから大丈夫!
by りんたろ (2007-07-02 19:41) 

poi

RO氏:
お行儀 よいでしょ?
飼い主に似ているんです!
かわいいでしょ?
飼い主に似ているんです!
↑誰も言ってない?

りんたろさん:
大丈夫だよね だよね?そうだよね?
最近 周囲の人が口々に
「やばいんちゃうん?」って言うのよぉ。
良かった♪大丈夫だよね♪
by poi (2007-07-04 21:35) 

nal

仲間さまに、ワタシ宛に写メくれるようにお伝えください(ニヤ)
by nal (2007-07-05 15:39) 

poi

nal氏:
却下!
by poi (2007-07-07 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0