SSブログ

ぶり返し

すっかり体調回復のつもりでおりましたが
本日、県内日帰り出張で 風邪ぶり返しました。

うぅぅう


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ブタゴリラ

おひさ~ 大丈夫かい?
おいらは最近、胃がキリキリ痛いよ。。。w
by ブタゴリラ (2007-11-26 23:25) 

ぽん太

ごぶさた。今年の風邪は治りが悪そう。お大事に。
by ぽん太 (2007-11-26 23:59) 

RO

よく寝る(´ι _`  )
by RO (2007-11-27 00:45) 

nal

ワタシもノドだけ痛いです。
酒が沁みる…。
by nal (2007-11-27 14:23) 

poi

ブタゴリダーリン
胃が痛くても飲酒してそう(笑)
忘年会シーズン突入だよね お互い体を大切にしていこう♪

ぽん太さん
そうなのよぉ 治りが悪いの・・・
ご心配をおかけいたしました 完全復活とまではいきませんが
美味しくお酒が飲めるくらいに回復してます♪

ROさん
深夜番組の誘惑に負けてしまうの・・・

nal氏
アルコール消毒です!
by poi (2007-12-01 12:06) 

ブタゴリラ

あははw  胃が痛くても飲酒して暴食してる。。。
そのとおりだ。。。w
by ブタゴリラ (2007-12-01 12:45) 

poi

やっぱし(笑)
by poi (2007-12-02 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0