SSブログ

2つ残念

昨日、席替えでハッピーと書きました。
1つ残念=業務代表電話が私にくっついたまま一緒に移動してくることでした。

本日、隣の席の同僚が上司に激しく申し立てをしておりました。
「poiさんの席が変わったら 僕は今の業務を一人ではコナセマセン!」

抗議が認められ この同僚も私にくっついたまま一緒に席替えです。

なんでだ? 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

憂菜

同僚サンには申し訳ないのですが、思わず爆笑してしまいました。
ホントに「なんでだ?」ですよねー。
私もたぶん来年早々席替えの予感♪
プリンタの隣は暖かいかなぁ。。。
by 憂菜 (2007-12-25 21:20) 

nal

小判ザメを複数したがえ、異動のたびに周辺全部くっついてくる…。
ものしげー想像すると面白そうです。
by nal (2007-12-26 11:23) 

poi

優菜ちゃん
なんなんだかねぇ 結局 席替えしてもらっても
業務負荷変わらず・・・(号泣)
うちのフロアは冬(今日)でも NO暖房で室温30度です。
ウチワは冬でも大活躍!
夏は灼熱です でも やせません・・・

nal氏
コバンザメならいいけれど 巨体の同僚。
んで 私より入社は10年も早い。
親会社の出向者なので 年収は 私の2倍。
なんなんだぁぁぁぁ
by poi (2007-12-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0