SSブログ

クリスマスプレゼント♪

直属の課長が異動になる。

で 最後の仕事として

課内の席替えを実施してくれた。

この3年間 ずっと ずっと ず~~~っと私は「席を替えてくれ!」と叫び続けたが叶わなかった。
「あんまり 大きくは替えられなかったけどね」と課長が照れ笑いをした。
だけど十分です!
最高のクリスマスプレゼント♪

1つ残念なのは、親会社内線つきの業務代表電話も私にくっついたまま席替えしてくる。
(別れてしまいたかったのだけれど・・・)
で 私の元の席は 新しい課長の席となる予定。

新しい課長かぁ・・・ うーん ちゃんと課長って呼べるかなぁ。
今は 下の名前で呼んでいる (たとえば 太郎さんとか 次郎さんとかって)
つか 業務で電話をかけてくる太郎さんとの第一声は
私:「おつかれちん」
太郎さん:「いや おれの ちんは疲れてないぞ」と 完全なるセクハラ状態。
あぁ どうしよう。 絶対 仕事中に変な話しちゃいそうじゃん。
やばいやばい


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nal

キャ♡
by nal (2007-12-26 11:24) 

poi

うふ♡
by poi (2007-12-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0