SSブログ

やり残したことが多すぎる1年でした。

ソネブロ丸3年過ぎ 記事数が300超えてない・・・
ってことで この1か月 がむばったはずなのですが 届きませんでした。

明日から 三重へ2泊3日(12/30~1/1)で冬キャンプに出掛けます。
この記事が今年最後の更新になります。
少し早いですが 皆様 本年中は 本当にありがとうございました。
また来年も どうか 仲良くしてやってください。

やり残したこと
1.年賀状まだ書いてません・・・
2.冬キャンプ用品そろえてません・・・

あ あかんがな!!
と とりあえず 年賀はがきを購入しなければ・・・(そこから スタートかよ)

では 皆様は よいお年をお迎えください。
(ちょっとだけ poiの無事も祈っていただけたら うれしい)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ブタゴリラ

おいらも①に該当。。。すでにあきらめ気味です。。。w
by ブタゴリラ (2007-12-30 01:09) 

poi

もう出すのやめちゃうか?
by poi (2007-12-30 01:53) 

ブタゴリラ

やめちゃいそうだ。。。w 
でもハニーに突っ込まれたから記事は書いた。。。w
by ブタゴリラ (2007-12-31 15:36) 

ぽん太

あけましておめでとうござます。
キャンプから無事にお帰りかな?。
うちは29日になんとか年賀状出し終えました。
今年もよろしくです。
by ぽん太 (2008-01-01 23:39) 

poi

ブタゴリダーリン
えらい! で えっと 私は年賀状 あきらめました・・・

ぽん太さん
おめでとうございます♪
無事帰ってきたよ~(ハプニングは合ったけど 笑い話です)
えええ???年賀状出したんですか・・・爪のあかを・・・
by poi (2008-01-04 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0