SSブログ

ふと周りを見渡すと

インフルエンザで休んでいる同僚が あちらにもこちらにも・・・

ま まじですか!!

人事系のお仕事はこれから 新入社員を迎えるため 激務時期に突入なのに
インフルエンザにヤラレテいる場合じゃないよ!
(と 自分の免疫細胞に言い聞かせマインドコントロール中)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まっくろ黒すけ

手洗い、うがいを忘れずに・・ですね・
私も娘も予防接種をうけていないので
危険です(汗
注意しながら生活していますよ^^
by まっくろ黒すけ (2008-01-24 19:58) 

poi

私も予防接種はうけてないよ・・・
毎年 うけようと思うけれど うけてない・・・。
子供のころ以来 うけてない・・・
それでも インフルエンザにはかかったことがないっす。
(風邪は よく ひくのにな・・・)
お互い 気を付けて この時期を乗り切りましょう♪
by poi (2008-01-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0