SSブログ

アフロ団募集中 [オデカケ<トオィデ>]

明日 秩父宮ラグビー場に またまた 緑のアフロをかぶって応援に行きます。
緑のアフロをかぶった7名(増えてるじょ~)を見かけたら その中にpoiが居ます。(間違いなく 一番のデブです。寒さにやられないよう着ぶくれです!着ぶくれなのです!着ぶくれ中ですから!←しつこい!ごめんなさい・・・)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

僕

先日、ナイスをいただいた記事のことですが、
サッカー観戦後、風邪をひきました・・・。

ラグビー観戦ではお気をつけを。
本当に寒いです。

でも、行ったことはないのですが、
ラグビー観戦って迫力がありそうですね♪
by (2008-02-03 19:06) 

憂菜

ラクビーって中学以来、生で見てないなぁ…。
そして未だにルールがわかりません。
poi先生、教えて下さい
by 憂菜 (2008-02-03 21:08) 

poi

僕さま
風邪大丈夫ですか??
今年の風邪も 〇鹿を避けているようで私は無事です・・・。
ラグビー観戦 雪のため 中止でしたぁ(残念!)
ラグビー面白いですよ。サッカーも面白いです。

優菜ちゃん
残念ながら 今日は中止だったのよぉ。
ちなみに 私もルールわかりません。
サッカーも良くわかりません
でも 応援に行きます!
ただの祭り好きかと・・・
by poi (2008-02-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0