SSブログ

poi取扱説明書 [タワイモナイハナシ]

お友達blogで紹介されていて あまりにも当たっていたので爆笑。
[取扱説明書メーカー]
で poiもやってみた。

poiさんをご使用する際には以下のことに気を付けてください。
・女性を近づけてはいけません。
(え゛???わ・・・私・・・エロおやじ扱いっすか?)
・シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
(どんな場面で使用する可能性が発生する設定でしょうか・・・)
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
(あ 外国語が全くできないのがバレテルよ)

また、poiさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・犬小屋
(どういうシチュエーションを想定してますか・・・)
・あそこ
(って どこ?)
・汚いところ
(それは 私も望む)
・自宅
(お持ち帰り不可ですか?)

poiさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。
(アルコールと優しさ必須)

それでもpoiさんが正常に動作しない場合は。
・背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。
(って!おい?番号を控えて連絡しなくちゃ!)

 本名でも やってみた・・・
〇〇さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ところどころパーツが取れやすくなっていますのでご注意下さい。
(むしろ取り外したいです肉襦袢)
・装飾部や表面の塗装を外すとスゴクがっかりするかもしれませんが、仕様です。
(えぇ 仕様なのでアキラメテください そういうものです)
・他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。組み合わせにご注意下さい。
(斜め前にいる自分の無能を虚勢で誤魔化している主任との組み合わせは間違いです)
・使用中は、2~3mほど離れて下さい。怪我をする恐れがあります。
(特に心がヤラレマスヨ)

また、〇〇さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・墓地
(なぜ 墓地で使う)
・暗い部屋
(墓地に暗い部屋って 何かいけないものが見えてしまうんでしょうか?)

〇〇さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ネコを与えてみて下さい。
(もう4匹も 居りますので充分でございます これ以上は これ以上は)

それでも〇〇さんが正常に動作しない場合は
・「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。
(なぜ わかるんだ!! 上司よ お前も 気づけ!)

追記 優菜ちゃんにおしえてもらったカレンダーメーカーをやってみた。

誰か知り合いが中に入ってますか?


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 7

コメント 9

まこ

私も本名でやってみたよ。
自宅では使っちゃダメだって。
そして・・・故障かなと思ったら水を与えてください。って書いてあるんだけど、それでもなおらないと気ってのが「・・・」って!
一生なおらないんだな。と思った(笑)
by まこ (2008-02-16 23:13) 

憂菜

本名の方がある意味当たってるのかも・・・と自分でもやって思ってみたり。
しかし、何故私の故障はソニーが直してくるれるんだ(でも有償)
これ、カレンダーメーカーも楽しいですよね(笑)
by 憂菜 (2008-02-16 23:16) 

nal

ブハハハ!!!
本名のほうが妙にリアルで面白い!
ワタシもやってみよーっと♪
by nal (2008-02-17 09:29) 

poi

まこちゃん
あはははは なおらないんだ。
そのまんまで十分 良いお母さんだもん
なおす必要ないじゃん♪

優菜ちゃん
実はソニー製?ソニータイマー付きかい?
カレンダーメーカー なぬ?やってみなくちゃ♪

nal氏
どうだった?どうだった?
by poi (2008-02-17 10:53) 

僕

面白かったです。

僕も自宅で使っちゃダメですって・・・。
家が一番好きなのに(笑)

かりんとうを与えると治るとか。
結構、好きかもかりんとう。
by (2008-02-17 16:02) 

ぽん太

笑えますね~って・・・カレンダーのスケジュールはまんま?(^o^)
by ぽん太 (2008-02-17 17:58) 

poi

僕さん
わたしも かりんとう大好き♪
でも カロリー高いんだよね・・・

ぽん太さん
当たらずとも遠からずっす・・・
by poi (2008-02-17 22:02) 

ブタゴリラ

あはははは。取扱してみたいや。。w
お持ち帰り不可なんか、、、、(チッ)。。。 
あっ!名古屋はね~
会社関係のいろいろで月曜日の午前中にいたんよ><
by ブタゴリラ (2008-02-23 13:24) 

poi

ブタゴリダーリン
そうなんだぁ 私は13日午後から名古屋出張だったよ。
by poi (2008-02-23 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1